せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

【ネイル】@コスメで大人気のADDICTION アディクション ポリッシュ(012・015)をゲット!

スポンサーリンク


 

先日、念願のアディクションネイルポリッシュをゲット♪ 

 

ポリッシュ2個買ったらゴールドのゴージャスな爪やすりもいただきました(*^_^*)ちなみに、ブラックとシルバーから選べました。

 

f:id:annwahaha:20170507181121j:image

 

爪への優しさをとことん追求した、スキンケア発想のネイルポリッシュだそう!

 

これ@コスメでも大人気ですよね。☆5.5!!ずっと気になっていたんですけど、アディクション、近くに無くて・・

 

アディクションのためだけに出かけるのは面倒だし、せっかくお店を通った時は欲しい!欲が失せていたり、混んでるからまた今度にしようなんてやってたら数年経ってました(笑)

 

www.addiction-beauty.com

 

可愛いネイルカラー探しに、いざADDICTIONへ!!

旅行のために可愛いネイルカラーがしたくて、GW中に重い腰を上げていざアディクションへ♡

 

f:id:annwahaha:20170508185047p:plain

 

きゃーっ。見てこれ。ピンク系カラーがどれも絶妙に可愛くないですか・・・?♡

 

もう、どれもタイプ過ぎてすっごく悩みました(*゚∀゚*)

 

悩んだ挙句、私が買ったのは012のシェルガーデンと015のミスユーモア♡

 

ハンドは012・シェルガーデン♪

f:id:annwahaha:20170507181127j:image

 

この紫がかった薄ピンクがどストライク♡パールぎっちりでお名前のようにシェルっぽいツヤがとっても可愛いです♡レッドパールが入っているそう。普通に見るとわからないけど、光をあてる角度によって確かに赤っぽく光ります!

 

パール感すごいポリッシュっておばさんぽくなっちゃうかなぁ?と毛嫌いしていたんだけど、これは本当に貝殻のような自然なパール感なのでギラつかず上品可愛いぃ~。肌の色と馴染みが良いので、露出の増える今の時期にぴったりなカラーです♡

 

このカラーは今どこのメーカーでも出てるんですよね!!

実は第一候補はTHREEのネイルポリッシュ45(DANCING BAREFOOT)でした。でも売り切れてたのでその時は諦め・・

 

f:id:annwahaha:20170508220435p:plain

 

第二候補は、THREEのそっくりなRMKの06エレガントモーヴでした。でも、店頭行ったらテスターのくせに試せないようになっていたので、ちょっとイラっとして(笑)諦め・・・

 

f:id:annwahaha:20170508220452p:plain

これ見るとブルーパールが入ってるみたいですね!

 

そんな中アディクションへ行ったらそっくりカラーを発見しまして!ちゃんと試せたし、すっごく塗りやすい!色合いも使用感もかなり気に入ったのでハンド用のポリッシュは即決でした♡

 

ADDICTION アディクション ネイル ポリッシュ #056 Shell Garden 12ml [並行輸入品]

ADDICTION アディクション ネイル ポリッシュ #056 Shell Garden 12ml [並行輸入品]

 

 

フットは015・ミス ユー モア♪

f:id:annwahaha:20170507181137j:image

【女性限定!】彼との旅行前に準備しておきたいあんなことやこんなこと - せめて雰囲気美人になりたい。←この記事でも載せました!

 

足は濃いピンクや赤紫が欲しいなぁと思って、015、016、017番あたりで迷いました。求めてたのは16番のお色だったのですが、15番を見たら絶妙なフゥーシャピンクにときめいてしまいまして・・♡

  

こちらはノンパールです。鮮やかな発色なので、2度塗りすれば完璧綺麗に仕上がります(*´▽`*) この色を乗せると、まるで魔法がかけられたみたいに、一気に女性らしい足に変身です♡

 

初!アディクションネイルポリッシュの感想

・丸筆でハンドもフットも塗りやすい

アディクションのポリッシュは、丸筆タイプなので面積の小さな爪やコーナーにも使いやすく、ハンドもフットもどちらの爪にもとても塗りやすいです。

 

ブラシの長さや柔らかさも程よくて、本当に塗りやすかった!!

 

・液がサラサラ

液がかなりサラサラしています。なので、少量でも伸びるし失敗が少ない!もたつきやすい二度塗り目もストレスなく綺麗に乗せられました。

 

・発色良し良し!

発色が良くて2度塗りしたらペンキ並にパキッと塗りあがる。濃い色ほどうっとりする仕上がりに♡

 

・・・・・

 

カラーも豊富!量もけっこう入っててお得感あります。1800円ほどで、CANMAKEやちふれより高いけど、DiorやCHANELより気軽に買える価格。他にも試したい絶妙カラーがあるので、またゲットしに行きます(*゚∀゚*)

 

<関連記事>