せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

お花見とちふれのさくら色が可愛いリキッドルージュ124

スポンサーリンク


 

今年もお花見へ♪

 

f:id:annwahaha:20170408195536j:image

 

中目黒♡

今年もシャンパン飲みながらお花見しました♪最高♡

でも、のどが乾いていたのでグビグビいったら少し酔ってしまった・・!

 

f:id:annwahaha:20170408181220j:image

 

上野♡

夜桜もまた良いですよね。ライトアップされた桜は、昼間見る桜とは異なる大人な雰囲気♪今年は天気が良く絶好のお花見日和に来られたので人がいっぱいでした!

 

こうしてお花見スポットへ赴き間近で見る桜も好きですが、電車から見えるだけの遠くから眺める桜も大好き!!

 

お花見メイクというほどではないけど、桜を見に行くときは無性にピンクのリップをつけたくなってしまいます・・♡♡

 

ってことで、今年はこのちふれのリップをおともにつけました♪

 

ちふれ リキッドルージュ124

f:id:annwahaha:20170408193727j:image

 

さすがはちふれ。このリップは600円ほどとプチプラです!

  

f:id:annwahaha:20170408193732j:image

 

ぼけぼけだけど・・(鼻下の産毛が目立たずちょうど良い笑)

 

この可愛いさくら色が気に入ってます♡ラメも入ってるけどギラつかず瑞々しいピンクに発色します。厚みが増してぽってりな仕上がりに!

 

ちふれの口紅は長時間つけてると唇が乾燥して皮向けしたこともあって(唇は強い方)、う~ん??な使い心地でしたが(でも発色良いところは◎!)、これは特にトラブルなく使えます♪

 

でも、けっこう重たいねっとりしたテクスチャーなので、唇に馴染みにくく、ちゃんと鏡を見ないと綺麗につけられません。ずぼらには不向き。持ちも良いというわけではありません。

 

普段使いはしないので、そこらへんは目をつむっていますが(笑)

 

・・・・・

 

ここ最近はインスタ開くたびにさくらの写真がたくさんUPされててテンション上がります(*^_^*)足を運ばずともお花見した気分が味わえて幸せを感じますね♬