読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

女性の皆様、今回のanan表紙は高橋一生ですよ♡しかもテーマは「官能の流儀」・・!!待ってました。

スポンサーリンク


 

電車の広告で知りました。

今回ananの表紙はなんと高橋一生さん♡♡セクスィ。人気ぶりすごいですよね。

 

f:id:annwahaha:20170302165232p:plain

http://magazineworld.jp/anan/

 

周りの女子、みんな好きです。例にもれずもちろん私も。でもカルテットではゆるゆるの別府さん派。

 

ただ今回は【官能の流儀】ということで「うっふん」なテーマ。

 

高橋一生だし、むっつりな私は内容もめちゃめちゃ気になってじっくり読みたいのだけど、手に・・・手に取りずらい・・。

 

赤面症なので、レジで赤くなっちゃいそう・・(笑)

 

母に買ってきてもらうか(←それの方が恥ずかしいね)と思っていたら、dマガジンでananが読めることを思い出した。

 

 

ので、さっそく見てみたら・・・

 

・・・・・

 

・・・

 

・・!!

 

f:id:annwahaha:20170302123336j:image

 

あれれ。

なぜ隠されておる・・・?!!

 

隠されるのはジャニーズだけだと思っていたのに~。

すごくショック・・。

 

セクスィな高橋さんは見られなくて残念すぎたけど、しっかり内容はチェックしちゃいましたよ。むふふ。香り・お酒・ランジェリーの「媚薬的活用術」とか参考にしたい官能の流儀がいろいろ紹介されてました。

 

総レースショーツの話とか♪


 

なかなかおもしろかったな。

詳しくはanan読んでくだされなのですが、これを読んで私はこんなことを思いました。

 

・「寝る時は数滴の香水だけ」やってみたい、マリリン・モンローのように

(でもお腹冷えちゃうよね)

 

・バーで彼とカウンターに座って、こっそり手をつなぎたい

(ヒゲもじゃ男は絶対やってくれなそう)

 

・脱ぎすぎないガマンw

(やっぱり男の人はチラリズムが良いんだね)

 

 

むふふ。さっそく取り入れてみよう・・・♡

 

anan (アンアン) 2017年 3月8日号 No.2043 [雑誌]

anan (アンアン) 2017年 3月8日号 No.2043 [雑誌]

 

 アマゾンも見せないんだね。。

 

 

ちなみに私の「男に官能を感じる瞬間」は、

 

・寒い冬の夜に待ち合わせして、手を繋いだら彼のお手てがびっくりするほど暖かかった時

 

体温が心地よくて。

 

 

・自分が残した食べ物・飲み物をきれいに食べてくれた時

 

自分を受け入れてくれる感じと胃の大きさに男を感じます(笑)

 

かなぁ?みなさんはどうでしょうか?(*^_^*)