読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

ヴィクトリアズシークレットの可愛いレースショーツの話

わたしのひとり言

スポンサーリンク


ハワイに行くと必ず寄りたくなるお店のひとつが、ヴィクトリアズシークレット。

 

日本でもお馴染みミランダカーがモデルを務めていたことでも有名ですよね♬

 

初めてこのお店に入った時は刺激が強すぎて「私が来るべき場所じゃない( ;∀;)」って思ったけれども、アラサーになった今は余裕で入れるようになりました(笑) 

 

5枚で$27のプチプラショーツがお気に入り♡

下着屋さんですが、日本の女子たちにはボディクリームやコロンなどが人気ですよね。私はここへ来ると必ず買ってしまうのが、5枚で$27もしくは3枚で$32のおパンツ、失礼。ショーツです(笑)

 

ブラジャーはモンゴル体型(断面が平たい)で貧乳の私には合わない形なので、買ったことはないのですが(可愛い色とかデザインあるのだけど)ショーツはサイズも豊富なのでぺったんこ尻の私でもピッタリのものが見つかるんです。

 

種類も豊富で、掘り出し物感覚でカラフルなパンティの山からお気に入りを見つけるのがとっても楽しい。

 

今回の旅行でもゲットしました。

5枚で$27のやつ。

ハワイ旅行 カテゴリーの記事一覧 - アラサ―annのゆるゆる旅行記

 

My favorite パンツ

今回私が買ったお気に入りパンツ。写真はあれかなぁと思うのでイラストで紹介しますね。

 

f:id:annwahaha:20170205205431p:plain

 

わたしレースが好きなんです。イラストだと繊細なレースのディテールが表現できませんでしたが、真ん中のネコ柄ショーツ以外はすべて総レースのショーツとなっています。裾までレースで激カワなのです。

 

・・・でも、透け透けなんですよね。

 

ヴィクトリアズシークレットのレース下着  

日本のものだと前は下地?があったりクロッチ部分が長めだったりで、後ろだけ透け透けなタイプが多いですが、ヴィクシー(海外ものはそうなの?)のレースショーツは前も後ろも透け透けです。

 

ブラジャーもバストトップまで透け透け。

  

  

ショーツは、レースのデザインも可愛いのですが、色も可愛い。アメリカっぽいポップなカラーも多いけど、安っぽく見えないシックな絶妙カラーも揃ってます。 

 

スケベとは言わせない!レースショーツの魅力

レースショーツは透け透けなその見た目から、 勝負下着としてデートの日に身に着ける女性が多いみたいです。私も実際自分が穿くようになるまでは、下着屋さんで見るたび「や~ん、エロい~」なんて茶化してた気がします。

 

でも今はレースショーツが大好き。レースショーツにはセクシーな見た目以外にもたくさん魅力があるんだから。もうスケベなんて言わせないぞ。

 

自己満ではいてる私の<レースショーツのココが好き>どうぞご覧あれ。

 

・繊細なデザインがとにかく可愛い♡

レースって女性だけの特権というか、女性(女性の心を持った人など)が身に着けられる素材というイメージがあります。マッチョは着ないでしょ?

 

華やか、純粋、儚げといった印象をあわせ持つレース。「ひとたび身に着ければ女らしさが開花する」どこかで聞いたことがありそうなフレーズですが、まさにこんな感じ。可愛いレースにテンション上がるし、内側から女が出てくる気がするんです。ドバドバって。

 

・締め付け感がない

コットンの「穿いてる感」のあるショーツも大好きですが、ゴムの締め付けが苦手です。 体は色素沈着ができやすい肌質のようで(どうやら冷え性や乾燥が原因らしい)、ショーツの締め付けでウエストや太もも付け根に黒ずみができてしまうんです。

 

保湿クリームを塗り込んでいたら大分マシになりましたが、気になってからはジャストサイズのショーツやウエストやVラインに強力なゴムが入ったショーツは避けています。

 

その点レースショーツは締め付け感がありません。はいてるのかはいていないのかわからないくらい尻や股への優しい圧力。摩擦を気にせず安心してはけるのが最高なのです。

 

・蒸れない

 なんてったって透け透けですから。

 

・収納でかさばらない

 なんてったって透け透けですから。(二回目)薄っぺらいから、収納も便利です。旅行用に持っていってもかさばらないから予備のショーツいっぱい詰め込める(笑) 

 

 

でもやっぱりレースならではの問題があるのよね。

・冬は穿けない

 スース―するので冬は基本はきません。さむいもん。

 

・温泉で恥ずかしい

急きょ温泉ってなった時とか、他の人に見られるの恥ずかしい。私は一度あります。温泉入る予定だったのにうっかり穿いてっちゃって(後ろだけレースになってるやつだけど)、見て見ぬふりされたあの時の表情は今でも忘れられません。

 

なので温泉行くときは穿かないように気を付けます。うっかり穿いちゃった時は、ボトムと一緒におろそうと思います。これ「早脱ぎ」とかいって小学生の頃はよくやったなぁ(笑)やだ、民度が出ちゃう。

 

 ・ブラジャーは?

最初に話したようにヴィクシーではショーツしか買いませんのでおそろいのプラはありません。なので、女子力ガクンと急下降する上下バラバラのやつです。

 

でも、一応ショーツと似てる色のブラを選びます。それに、レースが好きなのでブラもレース(透けてない)が多いからそんなに違和感ないと思ってます。

 

・外で干せない

独り暮らしの女性はそもそも外で干さないか。

 

・透け透けで丸見え ← 大問題!

そう、実はヴィクシーのレースショーツで一番の問題はこれです。

 

Vラインは脱毛で整えているとはいえ、スケテルショーツの場合は何の意味も持たない。トライアングルは無法地帯なのでレースの隙間から丸見えなのです。

 

気になってはいたんだけどね、誰に見せるでもなく好きではいてるんだから、別にいいや〜!って思ってたんだけど。

 

 

改めてよくよく見た時、

 

「可愛いレースショーツが台無しだなぁ」

 

って気付いたんです(笑)

 

 

遅いよね。

 

みんなはどうしているのか今更だけど気になったので調べてみたら「透けるショーツ穿くなら全部処理しろ」なんて厳しい意見が。

 

それは無理なのでもう穿きません・・・(T . T)って思ったんだけど、

 

「少し整えるくらいはするけど気にせず穿いてる」って意見が多く見られました。なので少し安心。

 

 

 

 ぜひみなさんもレースパンツを。