せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

【欲しいもの】アマゾンで見つけた可愛いミニ卓上加湿器をまとめてみました!

スポンサーリンク


この時期、ほんと~に乾燥が気になりますよね。家にも会社にも立派な加湿器はあるのですが、なかなか<加湿されてる感>がなくて困っています。

 

なので自分用に加湿器を購入しようと思って、朝からせっせとアマゾンで探していたのですが、想像以上に可愛い加湿器がたくさん出てきて驚いております・・・♡!

 

その中から私が気になったものをご紹介します!

 

置くだけ可愛いエコ加湿器 

・おしゃれなお花
アルファックス TioTio(R) 潤いペーパーモイスチャー ローズレッド 425311

アルファックス TioTio(R) 潤いペーパーモイスチャー ローズレッド 425311

 

 これ加湿器ですか?って感じですが、まるでコップにお花をいけたかのようなリアルで可愛いすぎる見た目にやられてしまいました♡

 

お花のペーパー加湿器は色々な種類があるのですが、どれも平面的。これは立体的だし細やかな加工で、よく見るとまでとまってるデザイン性が抜群かわいい(*^u^*)

 

コップはついていないのですが、家にあるもので簡単に加湿できる手軽さが良いと思いました。

 

・スタイリッシュなリンゴ

 中学生の頃はリンゴモチーフが大好きでした♡これもフォルムがツボ過ぎる!おしゃれな見た目でインテリアにもなりますよね。

 

シンプルだけどペーパー面積も多い複雑な設計になっているので、加湿量はコップ1杯の20倍なんですって!!見た瞬間、欲しいアンテナが立ったのですが、お値段が予想以上に高くて断念しました。

 

携帯できる加湿器「ちょこっとオアシス」シリーズ

・観葉植物風
ミクニ ちょこっとオアシスプラス グリーン U502-02 電気を使わないエコ携帯加湿

ミクニ ちょこっとオアシスプラス グリーン U502-02 電気を使わないエコ携帯加湿

 

 うちの会社でも、これの使用率が高いです。水を吸い取ったペーパーから自然気化して加湿してくれる電気を使わないエコ加湿器なんです。加湿量はコップ一杯の蒸発量の10倍はあるそうです!!

 

折りたためば、カバンに入れて持ち運ぶこともできる優れもの。

 

はじめて見た時は衝撃的でした!加湿器を携帯できるなんて・・・!!って。見た目も爽やかで可愛いですよね。色んなカラーあるけど、やっぱり観葉植物的なグリーンがそそられる♪

 

・お花見風

さくらもあったんですね(*^_^*)淡いピンクが可愛すぎます♡

デスクに置いたら一足先のお花見気分を味わえますね。癒されそう。フタにも桜のイラストがあしらわれているので、フタを閉じても可愛いっていうのがうれしい~♪

 

加湿効果は口コミで見てもなかなか良い感じなので、実用的で機能性・デザイン性バツグンなので女子へのプレゼントにも喜ばれる1品だと思います。私は大喜びです。卒業シーズンの学生さんにも良いですね。

 

・サザエさん風

サボテンっぽいようなサザエさんのオープニングを彷彿させるような謎デザインですが、フタを閉じると小さな小物入れみたいにチョコンとなって可愛いんですよ。

 

と思ったら、中のフィルターを外せば本当に小物入れとして利用できるんだそう。なんて便利な奴!ちょこっとオアシスシリーズでは、一番収納面積が小さいので、デスクに置いても邪魔にならなそうなところが、個人的には高ポイントです。

 

 

 おもしろ可愛いUSB加湿器

・カップケーキ

カップケーキだって~!可愛い!

本音をいえば、ケーキの部分がもう少しリアルだったらなぁ・・・(笑)

 

このほか、ピンクやブルー、グリーンもありました。どれも海外っぽい派手色で可愛いです。でもやっぱりカップケーキっぽくないかなぁ??笑

 

・電球

電球デザインがおしゃれです♡

7色光るLEDライト付きでリラックス効果もバツグン! 自動停止機能がついているので、家でも会社でも安心して使えます。

 

加湿器って水を汲みに行くのがとっても面倒ですよね。これは400ml入るので、約10時間ほど持つそうです。小さいのにすごいっ!写真を見る限りでは噴射量も抜群っぽい。

 

 ・コーヒーカップ(テイクアウト)
アーテック カップ型加湿器

アーテック カップ型加湿器

 

 

コーヒーカップ型です♡かわいい♡

 

私はあまりコーヒーを飲まないので、片手にスタバとか、コーヒーカップが置いてあるデスクに昔から憧れを抱いています(笑)これならそれが叶えられそうで、見た瞬間テンションが上がってしまいました(*^_^*)

 

でも、ついうっかりカップに手を伸ばして飲んじゃいそうなのが心配。。

 

・レモン

梶井基次郎さんも仰っていますが、レモンイエローの絵具から絞り出して固めた単純な色や紡錘形の独特な形のレモンは、なんとも惹きつけられる不思議な魅力がありますよね。

 

このレモン加湿器は、そんなリアルなレモンじゃないけど、見てると唾液が増えそうなレモンイエローと断面が堪らない・・・♡(笑)こちらもLEDライトが搭載されているそうで癒し効果もあり。

 

アロマオイルを入れてもよいとのこと。ぜひレモンや柑橘系のアロマオイルいれて香りも楽しみたい♡! 

 

・足湯ネコ
ミニ加湿器 潤いシリーズ 潤い足湯マスコット ねこ AG-48201

ミニ加湿器 潤いシリーズ 潤い足湯マスコット ねこ AG-48201

 

この見た目、ほっとしますよね♡

癒し効果抜群!!でも足湯から蒸気が出てくるのか~(笑)このほか、クマや猿、なぜだか河童もありました笑

 

・アヒル

加湿器で有名?なCraneですが、子供のいるご家庭用なのかこちらのようなアニマル加湿器が色んな種類あってどれも可愛いです♡輸入雑貨っぽくて私好み!!

 

子供がいたらこれ欲しいなぁ。

 

ときめかずにはいられない姫系♡加湿器

・きらめき香水ボトル
BRUNO パーソナル加湿器 Color Vidrio  ブルー BDE022-BL

BRUNO パーソナル加湿器 Color Vidrio ブルー BDE022-BL

 

こんな可愛い加湿器あったんでですか?♡

ガラス製でまるで香水瓶みたいな衝撃的な可愛さ。PCの横にこんな可愛い加湿器があれば、終始ときめかずにはいられません。

 

ガラスもハンドメイドなんだそう。このほかピンクやグリーンもあるのですが、ガラスのデザインが微妙にちがってどれも可愛いです。でも私の一押しはこの丸いフォルムがキュートなブルー♡

 

・レトロモダンな香水ボトル

上で紹介したBRUNOの加湿器より少しお手頃価格。

シンプルですが主張しすぎない控えめなピンクのリボンとすりガラスの組み合わせがとっても可愛いです♡

 

BRUNOはアロマオイルを使用できないのですが、こちらは使用OKとのこと。上の部分を外せば、スティック加湿器として利用できるので、見かけだけじゃなく利便性が高いところが好評価。

 

・・・・・ 

 

いかがでしたでしょうか?

 

ミクニのちょこっとオアシスを買おうと思ってチェックしていたら、次から次へと可愛い加湿器が出てきたので、どれにしようか困ってしまいました・・・(笑) この中のどれかを買う予定なので、届いたらまた報告したいと思います♪