せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

私のかわいいチョコレートたち

スポンサーリンク


2月といえばバレンタイン!

 

id:sweets5さんのおいしそうなチョコブログを見てたら「チョコレート買いに行かなきゃ~♡」と思って、仕事を終えた後に高島屋の<アムール・デュ・ショコラ2017>へ行ってきました~!

 

chocolate5geek.hatenablog.com

 

バレンタイン1週間前だけど、月曜だったからか人はそんなに多くありませんでした。去年は直前に行ったのだけど、それはそれはすごい女子の数でした。戦う乙女たち。

 

去年はヒゲもじゃ君用にと狙ってたチョコが売り切れていたから、今回は早めにゲットせねばと思っていたのです。無事にゲットできましたよ~。

 

早々に任務完了したので、今度はじっくり自分用のチョコ探し♡

 

いろいろ可愛いチョコはあったのだけど(味より見た目重視!)、雑誌とか見てずぅ~っと気になっていた有名どころのこちらを購入してきました♡♪

 

 

私のかわいいチョコレートたち

f:id:annwahaha:20170206205647j:image

 

むふふ。

 

ピエール・マルコリーニ

f:id:annwahaha:20170206205745j:image

 

サイズが小さ目でちょうど良いし可愛いっ♡

 

さっそく左から2つめと右2つをいただきました。 見た目が可愛いのは最後にとっておくタイプ。左から2つめと右のロゴ入りチョコはビターで大人の味。おこちゃまな味覚の私には正直イマイチでした・・・!!(笑)残念。

 

右のうずまきは、中にキャラメルが入ってて甘くてとってもおいしかったです♡ 

 

サイズがちっちゃめだし、大人の味のビターチョコも入ってるから、甘いの苦手な男性にも良いカモね。

 

 デルレイ

f:id:annwahaha:20170206205657j:image

 

去年売り切れで買えなかったやつです。

雑誌でよく見るダイヤのやつ♡このぷっくりしたハートもたまらん。一度食べてみたかったのです。

 

デルレイはお高いのによく売れるなぁ。これ2個セットで1000円でした。高すぎ・・・普段なら手が出せないけど、バレンタインムードのおかげで、勢いで買っちゃった~♪食べるの楽しみ!!

 

 

 みなさまも自分用チョコはゲットしましたでしょうか??(*^_^*)

 

 

 ・・・・・

 

最後に、最近購入したコスメたち。 

 

f:id:annwahaha:20170206205729j:image

 

ちふれの激安リップにリップグロスと、一目ぼれしたKATEのメタルグラマラスアイズっていうアイシャドウ。ピンクとパープルの色がめちゃめちゃ可愛いんです。リップもシャドウも思いっきり春用なアイテム。

 

春までに紹介できると良いな!