せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

欲しいもの~気分はすっかり春モード~

スポンサーリンク


今日は久しぶりに母と買い物へ。 

 

でもけっきょく何も買わずにお茶して帰ってきちゃいました・・・セール品を狙っていったのですが、びびっとくるものに出会えず。欲しい気持ち70%くらいなのに安いからって買おうとする自分がいて、頑張ってその衝動を阻止しました(笑)

 

それに、セール品も魅力的だけど、やっぱり春物に目が行ってしまって・・・♡パステルカラーは、見ているだけで気持ちがぱぁっと明るくなりますよね(*^^*)

 

 寒さのピークを迎える前ですが、気分はすっかり春になってしまいましたので、春までに欲しいものをメモしておきます。 

 

 

・RMKのカラーリップグロス

f:id:annwahaha:20170128210249p:plain

今日はこれを買う予定で出かけたのですが、 残念ながら欲しいカラーは売り切れ。第二、第三希望もことごとく売り切れ( ;∀;) いつも思うけどRMKの売り切れ率すごいよね。。

 

ちなみに私が狙っていたのは、ローズレトロ(左から5番目)というお色です。第二がスパイスレッド(左から6番目)、第三がベーシックローズ(左から4番目)。第四希望で一番人気?のソフトピンク(一番目)も、もちろん売り切れ・・・

 

ローズレトロは、ブルーラメが入っていてとってもかわいいんです♡ブルーラメと言えば、ジェリーグロスのベビーブルーは爆発的ヒットでしたよね。これならピンクベースなので、ブルーラメも取り入れやすい。

 

ブルーベースに合いそうなカラーで楽しみにしていたので残念です。。再入荷しないかな。

 

 

・RMKのクリーミィチーク

f:id:annwahaha:20170128205817p:plain

 

 

www.rmkrmk.com

 

RMKのスプリングコレクションは、ピンクピンクで女の子全開な感じ♡!

どれも可愛いんだー!

 

アイシャドウもベージュとのセットでめちゃ可愛だったけど、値段的に挑戦しづらい。チークなら普段使いできるし、カラーがどれもあまりにも可愛くて(´▽`*)見ているだけでウキウキ。月曜日から金曜日まで気分が上がると思うのです。

 

 

・NBB ピンクベージュのフレアスカート

f:id:annwahaha:20170128205829p:plain

 

久しぶりにNATURAL BEAUTY BASICを見に行きました。冬物は心揺さぶるアイテムに出会えませんでしたが、NEWの春物アイテムは可愛くてテンション上がりました~♡

 

そのひとつがこれ。NBBのフレアスカートは何着か持っていますが、春素材のものは、そういえば持っておらず。実際はベージュと書かれていましたが、少しピンクが入ったような優しい色合いが素敵でした。

 

パーソナルカラー診断を受けてから、淡いカラーにばかり目が行ってしまいます。パステルカラーが多い春は洋服に散財してしまいそう・・・ 

 

 

・NBB ライトグレーのカットワンピース

f:id:annwahaha:20170128205842p:plain

これもNBB。これだけで見ると「ん?」って感じですが、お店ではマネキンさんがこれにベビーピンクのカーディガンを羽織っておられたのです。ベビーピンク×ライトグレーの最強コンビ♡♡

 

綺麗なお姉さんになるべく、春はこのコーデでコンサバ好きなひげもじゃ君を悩殺したいと思います。

 

 

・DIANAのオープンパンプス

f:id:annwahaha:20170128211616p:plain

 

オープントゥのパンプスが大好きです。これ、ウッドなヒールもスクエアなカットも最高にタイプなのですが、注目すべきはこの色。ミントグリーンって反則級の可愛さじゃありませんか・・・?♡

 

やばいやばいやばい。

 

 

・PRADAのベビーピンクのお財布

 

f:id:annwahaha:20170128210949p:plain

 

欲しいっていうだけはタダ♪笑

 

雑誌で見たのですが、この肌になじみそうな薄いピンクの色も可愛いし、 ゴールドのライン(金運上がりそう。)も上品で可愛すぎて一目ぼれ。欲しいけど、お財布に10万円は出せないなぁ( ;∀;)10万円あれば旅行に行きたいしなぁ(笑)

 

 

・・・・・ 

 

現時点でほしいものを挙げてみましたが、コロコロ気持ちが変わるので、実際にゲットするのは1~2個くらいかも(笑)

 

情緒不安定になりやすい春ですが、春の雰囲気は大好きなので、こうやって身に着けるものを考えるだけでわくわく気分になります。雑誌も1年の中で3月号が一番ときめきます。綺麗色ばかりなんですよね~♡