せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

今年1年を振り返って

スポンサーリンク


今年は再び大きな自然災害に襲われたり、スマップ解散など芸能界も大荒れで、ニュースを見て驚くばかりの毎日だったなという印象があります。

私自身もうれしいこと悲しいこと色々あり、いつも以上にあっという間の1年だったなぁと感じております。

1年前の私は年をとるのが怖かった。守りたいもの、誇れるもの、何にも持っていなかったからかな。でも今は両手いっぱいに持ってる。この安心感はすごくて、いつでもウェルカム30代って感じ。

今度はそれをうっかり落とさないように、そして欲張って溢れさせないように、大事にしていきたいなぁ。そんなこと思った1年でした!

 

  



ノハナでアルバム作りました♡

 

nohana.jp



毎月1冊タダ(送料はかかります)で作れるとのことで、試しにヒゲもじゃくんとの思い出を。

 



↑は、ボカしてしまいましたが、加工なしの画像はこちら。

 



きれいです。

 



アップにしてもきれい〜!

 

全部で20枚ほどの写真を選べて、手のひらサイズのプチアルバムが完成(*^o^*)タダとは思えない、想像以上の仕上がりです。

 

 

また来月も利用してみよう♡

 



写真はいつも撮るだけで満足しちゃうので、これからはこうして形に残すことも大事にしたいなって思いました。

 

このサービスは、どなたかのブログを見て知りました。(わたしだ!という方は名乗り出てください笑)

 

 

今年はこんな感じで、ブログを通じて、たくさんの素敵なコトや素敵なモノに触れることができました。

 

ブログってすごいですね!

 

読者登録していただいた方、スター&コメント等で仲良くしてくださった方、読ませてもらってるブロガーさん方、今年1年ありがとうございました!

 

来年もどうぞよろしくお願い致します♡