読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

【試供品】RMK ボディクリームとネイル&ハンドクリーム(レモンミント)試してみました♪

スポンサーリンク


以前、RMKでいただいたボディクリームとハンドクリームを使ってみました♪

 

★RMK ネイル&ハンドクリームとボディクリーム(レモンミント)

f:id:annwahaha:20161202224210j:image

 

このハンドクリームは、12月2日から3種の香りのセットとして数量限定で発売されています。私も店頭では3種の香りを試してみたのですが、サンプルは選べないようで、いただいたのはレモンミントの香りでした。

  

ホイップクリームのようなテクスチャーで、すばやく爪先までなじみ、みずみずしい手肌にととのえるネイル&ハンドクリームからクリスマス限定の香りが登場。気分で使い分けられるラインナップは、レモンミント、フルーティフローラル、ブラックバニラの3種類。IDOIA MONTEROによるオリジナルデザインが、気持ちまでしっとりさせてくれます。

 

ホイップクリームのようなテクスチャーとか、クリスマス限定とかそそられますよね~♪ちなみに私が気に入ったのはフルーティフローラルでした・・・!!

 

 

f:id:annwahaha:20161202224217j:image

まずはボディクリーム。

こっくりとしているけどやや瑞々しいテクスチャー!レモンミントということで、すごくさわやかな香りがします。 ロクシタンで嗅いだことあるような香り??

 

伸びはよい!クリームがとても柔らかく、空気を含んだような塗り心地なので、この時期、体に塗っても「冷たい!」ってならないのが良かったです。ニベアは好きだけど、重めのクリームなので、めっちゃ「冷たっ!」ってなりますからねぇ。

 

程よくしっとりな感じです!

 

f:id:annwahaha:20161202224221j:image

続いてネイル&ハンドクリーム。

ボディクリームに比べてなめらかなテクスチャー。ホイップかといわれると「う~ん?」という感じだけど、ボディクリーム同様に軽いタッチなのは確かにホイップっぽいのかな?

 

なめらかで塗り心地良い!べたべたしないし、どちらかというとサラッとしています。このくらいなら、ハンドクリーム塗った後にちょっとティッシュで軽く抑えるだけで、すぐキーボードやマウス触れそうです。

 

 

本品は見た目が可愛いですね♡

もらったらめちゃめちゃ嬉しい!そんなクリームでした♡(笑)