せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

買ったもの

スポンサーリンク


今日は急きょ予定がなくなったので一人でふらっと買い物へ♪

しっかり着込んだのに、外に出てみたらけっこう暖かくて汗かいてしまいました・・・"(-""-)"家の中のが寒いってどういうこと…!!

 

f:id:annwahaha:20161204140611j:image

 

本日のファッション。ストレートデニムに、ベージュのセーター、キャメル色のパンプス、ライトベージュのコートで合わせた同系色コーデ。今お気に入りの組み合わせです。

 

このデニム、何年穿いているのかな?学生の頃からだからけっこう経つけど、今も綺麗な状態を保っていてすごい。一時期、ウエストきっつきつになってあまり穿かなくなったけど、いつのまにか元に戻ってちゃんと穿けるようになりました(笑)

 

さてさて、

そんな今日は、12月に入りクレジットカードがリセットされたのを良いことに、狙っていたアイテムをゲットしてに行ってきました。

 

・ダイアナのパンプス 

f:id:annwahaha:20161204170100j:image

二足めのダイアナさん。足の幅が狭くて、私の足にもすごくフィットする!

 

靴は安物でも可愛いのいっぱいあるし履きやすいから十分と思っていたけど、一度ちゃんとした靴履くともう戻れないね・・・普段5千円前後の靴を履いているので、私の中でダイアナは高級品です(笑)

 

同じ高さのヒールでもこんなに歩きやすさにちがいが出るものかと驚いちゃった~。アラサーにして。

 

 

・デニムと黒パンツ

f:id:annwahaha:20161204170106j:image

センタープレスの黒パンツとアンクル丈のデニム!GAP会員のシークレットセールで半額で購入できました♬やっぴ。

 

もともとパンツスタイルが好きだったんだけど、 久しぶりに彼氏ができると頑張ってスカートはきたくなって、最近はスカートばかり買ってました。でもひげもじゃ君はパンツスタイルのが好きなことが判明したので、新しいデニムが欲しくて買っちゃった。

 

形や色が好み!アンクル丈なので、足の短い私でも裾直しせずにOK♡ストレッチ効くのですっごく履きやすいです。センタープレスのパンツもぴったりサイズがうれしく、なおかつ美脚効果アリです。

 

 

・Dior ヴェルニ ネイルエナメル413 GREGE

f:id:annwahaha:20161204170123j:image

中身の写真撮ってなかった! この袋が可愛すぎて・・・真っ赤なおリボン♡クリスマス仕様なのかしら。前回、257のインコグニートというお色を買ったのですが、今回購入したグレージュも可愛くてすごく迷ったんです。。

 

来年、免税店で買おうかと思っていたのですが、近日中にもう一商品を買うとアイシャドウのミニサンプルがもらえるということで、サンプル目当てで買っちゃった♪

 

それがこれ!

f:id:annwahaha:20161204170112j:image

 

ちゃんと箱にも入れられててね、ケースが本格的でテンションあがるー!

ミニサイズでめちゃかわー♡ 

 

f:id:annwahaha:20161204170115j:image

中身も本格的!!ブラウンアイシャドウ。「サンククルール646 30モンテーニュ」という商品。とっても使いやすそうなお色!

 

ポリッシュもアイシャドウも試すの楽しみです♡