せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

【髪形】シンプルがお好き。私の結婚式・パーティーお呼ばれヘア

スポンサーリンク


結婚式のお呼ばれ♡

今回は友達(美容師ではない)にヘアセットしてもらいました。

 

f:id:annwahaha:20161129210520j:image

終わった後なので、しかも風が強い日だったので、けっこう乱れていますが・・・

 

 

とってもお上手~♡

 

美容院でやるのとは違って、友達だといろいろと注文つけられるので大満足な仕上がりになりました(笑)

 

 Yちゃんありがとう(*'ω'*)

 

 

今回の髪形は、こちらのサイトを参考にさせてもらいました♬

 

marry-xoxo.com

 

どれも派手じゃなく割とシンプルなので私好み。

写真でわかりやすく解説されているので、セルフでも真似しやすいと思います。

 

 

今回、わたしがお願いしたのがこちらのヘアアレンジ。

f:id:annwahaha:20161129212215j:image

 サイドは編み込みではなく、ネジネジするだけなので、簡単だったと言ってました。

 

アップスタイルの後ろ側は自分では見えないけど、こうして綺麗にまとまってる姿を写真で見るとトキメキますね~♡!

 

自分でもできるようになりたいなぁ。