せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

【リップケア】CHOOSY チューシ―リップパック ハニー使ってみた♪

スポンサーリンク


こんにちは♪

今日は、つい最近ゲットした劇団四季「アラジン」のキャストアルバムを聴きながら、朝からお部屋の掃除をしました。平日はバタバタしてたので、こうして通しでゆっくり聴けたのは初めて。はかどるはかどる~♪  

 

「アホールニューワールド」も素敵だけど、私の好きなシーンで歌われる「行こうよ どこまでも」が、すっごく良いです・・・♡アラジンの世界にどっぷり浸かれる♡ 

 

さてさて。

本日はリップパックのご紹介です!


★CHOOSY チューシ―リップパック ハニー

f:id:annwahaha:20161125211834j:image

 商品を簡単に説明すると・・・

・7つの唇ぷるぷる成分が入ったリップパック

・ローヤルゼリーエキス、ミツバチ毒、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、セラミド3、はちみつエキス、ホホバ種子配合

・肌にハリ・潤い・ツヤを与える

・肌のキメを整え、肌荒れを予防する

 

(なぜだか)下着屋さんでいただいたリップパックです。これ、バラエティショップなどでよく見かけていて、気にはなりつつもスルーしてたやつです。なので、もらえてラッキー♬ちゃっかりピーチもゲット。

  

@コスメでは☆4.8、口コミ数114件
まぁまぁな評価です!調べてみて気が付いたのですが(このブログではあるある)、このリップパック、フェイスパックでも有名なピュアスマイルのものでした~!

 

私の感想としては・・・なんか、良い(*´ω`)です!!!笑

 

ではでは、何が良かったのか、詳しく紹介したいと思います。

 

★使い方&感想

パックを取り出してみると・・・

f:id:annwahaha:20161125211856j:image

ぷるぷるゲル状のパックです!リップの形していてかわいい!(↑使い終わったもの)

 

ゲル状だからフィット性も抜群!写真で見てもわかると思いますが、大き目です。これならば、いろいろな口の形状にもぴったり合いますね。ほんのりはちみつの甘く爽やかな香りもします。

 

歯磨き&クレンジング&洗顔後に、こちらを唇に貼りつけました。今の時期だと「つべたっ!(冷た!)」ってなります(笑)夏だと気持ちよさそう♡

 

私の厚めな唇にも綺麗に密着。乾燥しがちな口回りまで保湿できていいぞ。

 

10~15分くらいつけたかな。つけた時とぷるぷるゲル状の感触は変わりません。寒いからかな?シートマスクだと乾燥するのわかりやすいけど、これはずっとぷるぷる状なので、もっとつけていたくなる!

 

つけたまま寝ちゃおうかと思ったほど。でも、飲み込んじゃ危険なので、みなさま止めてくださいね!!って、誰もそんなこと思わないよね(笑)

 

ペロッと剥がしました。

 

 

・・・ぷるぷる。甥っ子(4歳)のぷるぷる唇に負けてないんじゃないの。

 

 

縦ジワが消えた!なめらかで瑞々しいぷるつやのピンクリップになったー!!

いつでもキスできます。うふふ。

 

リップメイクするようになったらくすみが気になるようになって。最近は、唇の乾燥がすごくて~。お肌のシミよりシワより、唇のくすみかさつきに老けを感じる。1アイテムしかメイクできないというなら絶対色つきリップです。すっぴんリップは耐えられない!

 

だからこそ、このリップパックの効果はとっても感激しました♡

 

 

・・・でも、効果はあんまり持続しないかな~(笑)

 

効果は思ったより持続しないけども、パック後の仕上がりはとってもときめきます♡なので、こまめにこれやりたい。ぜったい買っちゃう。

 

今回は、普通に洗顔後のすっぴん唇にリップパックとして使いましたが、パックの前にリップクリームを塗りこんでやると効果アップするそうなので、残りのピーチはその方法でやってみようと思います!

 

あと、応用編としてバストトップにも使っていいそう!!

次回リップパック後に使いまわしてチャレンジしてみようかな・・・(笑)

ピュアスマイル チューシ? ハニー

ピュアスマイル チューシ? ハニー