読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

【手作りアクセサリー】小粒パールのシンプルネックレス×クリスマスカラー

スポンサーリンク


今日はブリジットジョーンズの日記観に行こう♪と思っていたのですが、グダグダしてたら出発が遅くなり、観たかった時間に間に合わなそうだったので、けっきょく買い物だけして帰ってきちゃいました。あぁ。

 

ヒュー様出てないし、やせ細ってしまったブリジットが少し残念だけど、観たい。ZIPの映画インタビューで見たレネーさんは相変わらずかわいかったな

 

 

話変わって・・・

以前貴和製作所で購入した小粒パールを使ってネックレスを作りました♬

 

f:id:annwahaha:20161112173944j:image

よく見るデザイン♡(笑)

 

パールの穴が小さすぎて極細チェーンが通らなかったので、穴を拡張したりして思いのほか時間がかかっちゃったけど、何とか完成しました。

 

 

最近は週を追うごとに衣類の生地が厚く厚くなっていた気がするけど、今日は一転して暖かく、昼間は薄着で過ごせる1日でしたね♬

 

そんな今日は、先日買ったモスグリーン?濃いグリーン?のVニットを着て大判ストールを羽織って、こちらのネックレスをつけてお出かけしました。

 

 

 

何がクリスマスカラーなのかというと、本日のネイル。

 

f:id:annwahaha:20161112173959j:image

 

くすみレッドのネイルとモスグリーンのニットでたまたまクリスマスカラーに♡!!

 

赤×緑といっても、それぞれくすみや渋みがあるので、言うほどクリスマスっぽくはないのですが・・・でも、この配色に、パールのネックレスが何だか雪のように見えてきて、ひとりテンション上がってしまいました・・・( *ˊᵕˋ)ノ

 

ポリッシュはリンメルのものです!

 

鮮やかすぎず暗すぎず、ワインレッドのような深みのある赤色がツボ♡プラザで探していたのですが、プラザと言えばのマヴァラもカラバリ豊富だけど、イメージする赤が見つからず。諦めたところにリンメルコーナーで発見しましたっ!

 

リンメルは欲しい絶妙なカラーがあるので、本当に困ったときのリンメル様。 

 

 

明日も暖かいみたいですね♬

 

みなさま良い日曜日を…♡