せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

欲しいものリスト

スポンサーリンク


今朝は、都内に用事があるという母と一緒に電車に乗ったんです。そこそこ満員な電車内で、わたしたちは↓こんな会話を控えめな音量でしていました・・・ 

 

母「昨日○○行ったら小さな子供がペコ太郎の真似しててさ~、笑っちゃったわよ~。」

私「やだー。ペコ太郎じゃないし~。ピポ太郎だよ~。恥ずかしいなぁもう。大きな声で言わないでくれる?あ~はずかし。

 

・・・間違いに気づいたの、たった。母ごめん。そして今猛烈に恥ずかしい。。

 

www.youtube.com

 ペンパイナッポーアッポーペ~ン♪

  

さてさて、今夜は欲しいコスメの話です。来週も行きつけデパートのポイントアップ期間らしい!やった!次こそ欲しいコスメゲットできるといいなぁ♪ 

 

今狙ってるアイテムはこれ。

 

・メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル

f:id:annwahaha:20161028211624j:plain

ビオオイル アルガンオイル | Melvita メルヴィータ 公式サイト

 

有村実樹さんのインスタで見てから欲しかったメルヴィータのアルガンオイル!ブースターとして、洗顔後に即効でつけたい~。口コミ見ると、エクサージュミルクとも相性が良さそうなので、絶対ゲットしたいです。

 

・ポール&ジョー

モイスチュアライジング ファンデーションプライマー

一度使ったことあるのだけど、評判通りすっごく良かった~んだ~。そろそろ乾燥が気になってきたので、冬に備えて保湿力が高いこちらの下地にチェンジしようかと思っています!

 

でもでも・・・

↓のラトゥ―エクラも気になってる~!!

 

・ポール&ジョー

ラトゥ―エクラ ファンデーションプライマー

f:id:annwahaha:20161028211605j:plain

ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー│BASE MAKEUP│PRODUCTS│PAUL & JOE BEAUTE

 

モイスチュアライジングよりも少し高いんだけど。いますっごくラベンダーパールの下地が欲しいの~!!ラベンダーパールと言えば以前ソニアリキエルのラトゥ―エクラを使った記憶があるのだけど、今はもう廃盤なんですね。。

 

ぜひ、試供品を使ってみたい。

 

・ルナソル グロウイングデイスティック

これはコスメ雑誌見ててすっごい気になってた!保湿成分たっぷりのオイルで、肌にうるツヤを生み出す代物。新しいタイプのハイライト?なのかな。スティックだからつけやすそうだし、色んなメイクさんが推していたので使ってみたいです。

 

ルナソルのアイテムは、神崎めぐみさんがインスタでアップしていたので、他にも気になるのがあるんだ~。あ、でも発売は来年でした。。

 

・RMK グロースティック

とりあえずスティックタイプのハイライトが欲しいみたい(笑)RMKのは値段もお手頃で、当然のごとく可愛いんですよね~。ルナソルはオイルでの艶出しだけど、RMKのは通常のハイライトっぽくパール感があるみたい。

 

似ているのをセザンヌで購入したんだけど、ギラギラしすぎて少し思っているのと違ったんだ。RMKのはどうなんだろう??ルナソルのと比べてみてどっちにするか決めよう♪

 

・ジョーマローンのイングリッシュペア―&フリージア

みさこさんのブログでたびたび拝見するジョーマローン。見るたびすっごく気になっていました♪気になってはいたものの、お高いし香水は好きだけど普段はあまりつけないので「いつかは・・・♡」なんて思っていたのですが。

 

daisuki.hateblo.jp

 

先日嬉しい記事を書いてくださり、今すぐにでもお店に行きたい(*'ω'*)!!という気持ちでおります。私は優柔不断で自分ではなかなか決められないタイプなので「こういうイメージ!」「これ似合うと思う!」とか周りの人のアドバイスはすごく参考になって嬉しい!

 

どの店舗もお洒落な街にあるので、相応しい服を買ってそれに身を包んだ時にでも行きたいなぁ・・・♡笑

 

・キッカ メスメリック ウェットリップオイル

f:id:annwahaha:20161028211754j:plain

CHICCA【キッカ】 -艶めく、ときめく。“インビジブルメイク”で、あなたらしい美しさを。-

 

CHICCAの水紅!これも雑誌で見て気になってたやつ。とにかく見た目がきれいでおいしそうでかわい~♡グロスよりも薄くて、にじみ出るような”うるみ発色”って、ときめくよね~♡

 

ただ、こちらも店舗が少なく近くにないので、来月都内へ出かけた時にでもチェックしてこよう♪

 

 

このうち何個ゲットできるかな(笑)