せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

最近お気に入りの美容・健康アイテム

スポンサーリンク


こんばんは☆

今日はあたたかくて良いお天気でしたね~♪ディズニーランド行きたくなっちゃった。シーでも良いかな。いやシーのが良いな。ヴィランズ~!!!

 

さてさて。

今夜は最近のお気に入りアイテムをご紹介します!

 

f:id:annwahaha:20161018223109j:image

右側から、

 

・モビバン

・かっさ

・リファSカラット

 

 美容・健康グッズです~♪

 

モビバンは、ananだか雑誌に載っていて気になったので買ってみました。似たようなゴムので腕や胸筋などを鍛えるやつなら使ったことがあるのですが、これは三つの輪がついていて、足のエクササイズもできる優れもの!

 

モビバン(mobiban) モビバンEXブルー(一般向け) MV008 BL

モビバン(mobiban) モビバンEXブルー(一般向け) MV008 BL

 

 

エクササイズのメニューは、なんと100通りもあるそうです。これで、バストアップと二の腕痩せ、足痩せを目指します!!

 

こちらは新しく仕入れたばかりなので、もう少し試してみてまたレポします!!今言えることは、色んなとこ伸びてとにかく気持ち良い~~~♪です。

 

 

あと、先日アップした記事でもお話したかっさ。

昔買ったものなのですが、顔にも体にも使える便利なグッズです。100円でも売っているのに、なぜ千円もするの買ったのだろう、わたし。

コジット カッサリフトプレート

コジット カッサリフトプレート

 

顔に使うとすっごく気持ち良いし、むくみがとれてすっきりするのでお気に入りだったのですが、今はリファがあるので、これは足、二の腕のマッサージや頭皮のツボ押しに使ってます。

 

お風呂に持って行った時は、顔にも使っちゃってるけど!リファSは、防水仕様でないのでお風呂ではできないのが残念・・・ 

 

 

リファSカラットはフェイス用の美顔ローラーです。

東急ハンズでリファカラットを試してみて衝撃を受けました!吸い付くローラー。めちゃめちゃ効きそう♪でもお高いのですっごく悩んだ結果、リファカラットよりも買い求めやすいフェイス用のSカラットを購入。

 

去年買ったのですが、その頃は週2~3回気が向いた時にやる程度だったのですが、最近は輪郭がボヤけてきた気がするので毎日コロコロ頑張っています。毎日コツコツやってると変化がわかる!

 

むくみも解消するし、フェイスラインもすこしスッキリしてきました♪

 

 

使い方や効果などまた後日紹介します(*^^*) 

 

 

お試しあれ~♪