せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

最近買ったもの

スポンサーリンク


こんばんは☆

 

来月は旅行の予定があるので余計なものは買わずに節約中だったのですが、今日は我慢できずに衝動買いしてしまいました。。

 

それがこちら♪

 

f:id:annwahaha:20160906213149j:image

 

左から・・・

 

★ジョバンニ 2chic ダメージ ホットオイル ヘアトリートメント

友人のバースデープレゼントを買いにコスメキッチンに行ったのですが、ヘアケアコーナーを物色していたら店員さんがこの2chicのホットオイルトリートメントを紹介してくださいました。

 

温めて乳化させてから使うそうです!新商品ですごく人気らしく「ラスト2個です」と言うので、プレゼント用と自分用とで買い占めてしまった!

 

ココナッツの甘い香りがするんだ~♡使うの楽しみ~♡

 

 

 ★メイクアップモイスチャーマスク

パケ買いとやらです♡

今のセーラームーンだけど、やっぱりそそられちゃう♡

 

5枚入りだから、マーズとかマーキュリーとか入ってるのかと思ったけど、せーラムーン1種類でした。そこは残念。

 

入浴しながらマスクするのが良いみたい!使うの楽しみ~♡

 

 

★AUDREY オードリーヘップバーンの言葉

大好きオードリーの素敵な言葉が詰まった本です。

 

合間合間にオードリーのお洒落な写真も載っていて、うっとりしちゃいます♡

 

まだあまり読めていないのですが、1ページめくるごとに心が浄化されていくような、愛を持って人と関わりたくなるような、そんな気持ちになります。

 

----------------------------

 

今日の夜はお寿司♡

 

f:id:annwahaha:20160906213229j:image

 

 明日も食べたい。