せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

【手作りアクセサリー】極細チェーンが可愛いゴールドブレスレット

スポンサーリンク


貴和製作所でネックレス用にと購入したチェーンが少し余ってしまったので、ブレスレットを作りました♪

 

f:id:annwahaha:20160902102604j:image

 

ゴールドの小さ目パーツを集めました♡

 

チェーンが細いので、2連にしても可愛かったかも?

 

 

ブレスレットは普段ほとんどつけることないのですが、せっかくなので今日はこれをつけて出勤・・・!

 

f:id:annwahaha:20160902102609j:image

行ってきます!

 

華奢なので目立ちすぎず良い感じ。

 

仕事中も、キーボード打ちながら手元でキラキラと揺れてモチベーションアップ。いつもよりシャキンと仕事できた気がする~。なんて単純な私。

 

 

夜はヒゲもじゃ君とご飯に行くことになったので、これつけてってちょうど良かった♪意外と目ざといのでちゃんと気づいてくれました。よしよし。

 

 f:id:annwahaha:20160902105855j:image

 

デザートのゆずアイス、おいしかった~♡