せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

最近買ったもの~チーク祭りだ♪~

スポンサーリンク


こんばんは~☆

今日も暑かったですねぇ。若干夏バテ気味。前より暑さに弱くなった気がします・・・今日みたいな日の熱中症対策として、最寄駅に着いてついつい買っちゃうのがこれ。

アサヒ グリーンバヤリース 青ゆずレモン 280ml×24本

アサヒ グリーンバヤリース 青ゆずレモン 280ml×24本

 

青ゆずレモン!!普段はあまりジュース飲まないんだけど、熱中症や夏バテにはクエン酸が良いと聞いたので、汗が湧き出る日はこれを飲むようにしてます。大好きなゆずにレモンという夏に最高の組み合わせ!すっぱおいしいですよ~♪

 

さてさて。

最近の私ですが、dマガジンで雑誌を読むのにハマっています。ヴォーチェやマキアなど美容雑誌を読み漁っていたら、コスメが欲しい欲が深まってしまい・・・新しいアイテムをゲットしてウキウキ♡なので、その子たち含め最近買った美容関連グッズを紹介したいと思います♪

 

f:id:annwahaha:20160820133223j:image 

★サボリ―ノ 朝用マスク

美容雑誌で見かけてずっと気になっていたんですよね。プラザで盛り盛りに積まれていて、ついに買っちゃいました♪ 30枚入り!1枚40円くらい!安い!!@コスメではシートマスク部門1位でした。そんなに人気とは知らなかった・・・!

 

これ、ただのマスクシートと思いきや、洗顔・スキンケア・化粧下地の機能が備わったオールインワンマスクらしいです。寝起きにつけるだけでOKというずぼらな私にぴったりな商品。

 

でも、いくら忙しい朝でも洗顔くらいはするよ!!笑

 

★ロレッタ メイクアップワックス

パーマをかけようと思ったので、ワックスを購入しました。ネットで話題の「プロダクト」っていうオーガニックワックス探していたのですが、ロレッタワックスのあまりの可愛さに一目ぼれ♡

 

使い切ったら小物入れとして使おう♡

 

★RMK クラシックフィルム チークス 01クラシックピーチ

欲しかったRMKのクラシックフィルムシリーズ!アイシャドウもリップも気になったけど、まずはチークを購入しました!いつもなら迷わずピンクを選ぶところですが、今回はヘルシーなオレンジっぽいお色をチョイス!

 

秋にも使えそうだし、すごくナチュラルに仕上がったのでお気に入り!オレンジチーク使うのは学生以来!気分が若返りそうだ!笑

 

それにしてもこのフォルム、可愛すぎる~♡♡♡ちなみに、写真を撮った別日にアイシャドウも購入しました・・・!!下で紹介してます。

 

★ワンダーハニー ハンドクリーム お花のジュレの香り

最近は夏でもハンドクリームが手放せなくなりました(泣)なのでハンドクリームの消費がはやいはやい(笑)クリームはしっとり感は然ることながら香りも重要ですよね。こちらはほんわか甘くてしつこくない良い香り♡

 

 

f:id:annwahaha:20160821171637j:image

 

★Blue Bleuet 花柄ポーチ 

ポーチを買い替えたいなと思っていたら、プチプラでタイプなデザインのポーチを発見しちゃいました♪ こんなに可愛くて1000円♡少し小さめなので、お直し用のメイク道具を厳選しなくては・・・

 

★RMK クラシックフィルム アイズ 04 クラシックピンク

先日、チークを買った時に一緒に購入する予定だったのですが、こちらのピンクのアイシャドウが売り切れだったんです。入荷日を待ってついにゲット♡これ、今年一番のヒットかもしれない♡ぎっしりのピンクパール。まぶたに乗せるととっても可愛いです♡

 

アンティークパールもラメ感がすごく可愛かったな~。

 

 

f:id:annwahaha:20160820133230j:image

 

★KATE CC チーククリーム クラッシーピンク

雑誌でも人気のviseeのクリームチークを買おうと思ってたのに、勘違いしてKATEを買ってしまったのです。。でも色も可愛いですし、発色も良いので結果オーライです!!

 

★Visee リップ&チーククリーム 

・BE-8 プラムベージュ

・RD-6 ベリーレッド

 

KATEのより少し高いのですが、その分デザインが可愛いですよね!肌馴染みの良さそうなベージュと、秋の流行り色らしい、赤紫のようなベリーレッドを購入しました。

 

ベリーレッドはRMKのクラシックフィルムにもあり、美容雑誌でも取り上げられていたので気になっていたのですが、チークとしては奇抜な色だけに挑戦するのはこわい。。流行りの色は、プチプラアイテムで試してみるのが一番ですよね。

 

・・・と言っても、写真の加工により色味がわかりませんね(笑)また今度、色味をお伝えできるよう加工せずに単体で紹介しますね。

 

 

今回はチーク祭りでした~(笑)

ファッションによってチークを使い分けてます。どれにしようかな~って悩む時が幸せ♡新しいコスメ買うと、本当に毎日のメイクが楽しくなるな~。

 

あ、そうそう。買ってから気が付きましたが、クリームチークって今の季節は軟らかくてちょうど良いけど、冬は固まって扱いにくそうで心配~。大丈夫かしら・・・