せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

【フェイスマスク】ピュアスマイル<ヨーグルトシリーズ>アップルマンゴー エッセンスマスク使ってみました☆

スポンサーリンク


こんばんは☆

とうとう関東も梅雨明けしたようですね!夏だー!花火にお祭りにプチ旅行!楽しみなことがいっぱいだ♡むふふ。

 

夏バテしないように気をつけましょう!!

 

さてさて。

今夜はこちらを使用した感想をご紹介します♪

 

★ピュアスマイル ヨーグルトシリーズ アップルマンゴー 

f:id:annwahaha:20160727213626j:image

商品を簡単に説明すると・・・

・りんごエキス配合。肌を柔軟にし、キメを整える

・特に混合肌におすすめ

・マンゴー果実エキス配合。肌に潤いを与える

・ヨーグルト末配合。肌の乾燥を防ぐ

・加水分解コラーゲン配合。肌にハリツヤを与える。

 

@コスメでは、☆4.3でした♪前回試したミックスフルーツよりは好評のようです!!

 

annwahaha.hatenadiary.jp

 

私の正直な感想としては・・・

お肌への効果は、フルーツミックスの時とあまり変わらないかな?という印象。なので、なかなか良かったです!!

 

・しっとり感アップ

・毛穴がキュっ!

・翌朝の化粧ノリgood

 

香りは、アップルが強いかな?とても甘くフルーティな香りです♡私は好きです。

 

先日会った友人と良い香りのするボディケアグッズのショップを見て回ってたのですが、唐突に「annってアップルマンゴーっぽいよね」と言われました(笑)

 

アップルマンゴー好きは公言してないし、アップルマンゴーの香りを醸し出した覚えはないのに、なぜだろう(笑)昔、おでんに例えると「ガンモドキ」(´;ω;`)と言われたことがある私としてはかなりのステップアップ!!笑

 

なのでアップルマンゴーのアイテムは無条件で愛着が湧いてしまいます♡

 

 

f:id:annwahaha:20160727213639j:image

↑KY線が見えちゃう笑(知能線と生命線のスタート位置が離れている) 手相の番組見てて唯一はっきりと当てはまっていて「私その線ならあるよ~!」って喜んだら、KY線だったっていう・・・。

 

手に出してみましたら、乳白色。今回は美容液がたっぷり入っているような気がしました♡ボディもばっちりケアできるほど、たっぷりな美容液が入っている点もピュアスマイルマスクの魅力ですね!!

 

ピュアスマイル エッセンスマスク ヨーグルトシリーズ アップルマンゴー 10枚セット