せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

新宿で買ったもの

スポンサーリンク


昨日は学生時代の友人に会いに、久しぶりに新宿に行ってきました♪

 

その友人とは3か月ぶりくらいに会ってランチしたのですが、お互い3か月の間に色々なことがあったので、おしゃべりに夢中になってしまい、気が付いたら夕方に。ほとんどの時間をカフェで過ごしてしまいました・・・!楽しかったな~♡

 

帰り際に立ち寄ったお店が可愛かった。。♡

 

f:id:annwahaha:20160724214054j:image

 メゾンドフルールってお店でハンドタオル購入。プレゼント用じゃないのに、こんなにかわいくラッピングしてくれました♡ときめく~♡

 

f:id:annwahaha:20160724214100j:image

 

ティファニーブルーの可愛いハンドタオル♡

「せいせいするほど愛してる」見てからティファニーブルーを追い求めてしまう・・

 

あと、伊勢丹近くのマツキヨでAUBEが40%オフセールやってたので、口紅ゲットしてきました!!ロングキープルージュOR713です♪

 

ついでにちふれのネイルエナメルもゲット♡スカイブルーというのかな?とても夏らしく爽やかなカラー!!ペディキュアにする予定♡

 

夏はブルー系のネイルばっかり集めてしまいます。昔は青とか寒色は嫌いだったのに、25歳くらいから急に青が好きになったんですよね。不思議~!!