せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

【フェイスマスク】ピュアスマイル<ヨーグルトシリーズ>ミックスフルーツ エッセンスマスク使ってみました☆

スポンサーリンク


こんにちは♬

 

突然ですが今クールのドラマでは、タッキーと武井咲ちゃんの「せいせいするほど愛してる」がお気に入りです♡

 

タッキーと咲さまが美しすぎて…♡

 

あとドツボな咲ちゃんのファッションに注目してます!!

 

 

さてさて。

ずっと気になってた、ピュアスマイルのヨーグルトシリーズを使ってみましたので、感想をご紹介したいと思います♪

 

まず試してみたのがこちら!!

★ピュアスマイル ヨーグルトシリーズ フルーツミックス

f:id:annwahaha:20160723084905j:image

商品を簡単に説明すると・・・

・ビタミンE、コラーゲン、ヒアルロン酸配合

混合肌におすすめ

・バナナ果実エキス、ヨーグルト末配合で肌に潤いを

・キウイエキス配合で肌を柔軟に

・ハマメリスエキス配合で毛穴を引き締め、健やかな肌に

 

はじめてのヨーグルトシリーズ!どれから使おうかな~♪と、色々悩んだのですが、ちょうどバナナやキウイが食べたい気分だったので、こちらのマスクをチョイスしました(笑)@コスメでは、☆3.7とけっこう微妙な評価~!

 

でも私は好きです♡ 個人的には、☆5でもあげたいくらい良かった♡

 

今までのピュアスマイルとお値段も容量も一緒ですし、シートの厚みとか形もたぶん同じなのかな?テクスチャもそんな変わりない気がしたけど・・・次回試す時はその点もちゃんと比べてみたいと思います!!

 

ヨーグルトシリーズすっごく良い!って絶賛するほどじゃないけど、安定した使い心地で満足してます!!大きな違いは香りくらいかな?と感じます。

 

 

では、いつもの、毎回同じようなレビューになっていますが(笑)実感した効果についてまとめました!

 

★実感した効果・良かった点

洗顔後、化粧水で整えた後に、20分ほどパックしました。その後クリーム等は塗らずにケア完了です。その上での感想です。

 

・保湿力

もちろんしっとりします。朝までお肌の潤いはしっかり感じられます。パック後、ハンドプレスしたときに感じるあのしっとりモチモチ感は、ヤミツキになりますね。

 

・美白

ヨーグルトという先入観もあってか、いつもよりトーンアップした気がします~!あと、こちらを使ってからしばらく(4~5日)経つのですが、肌の色が均一に保たれてる気がします。

 

・香り

ピュアスマイルの人工的な香りに比べて、こちらは少しマイルドでちゃんとフルーツっぽい甘いおいしそうな香りがしました。それがとっても良い香り~~~♡柑橘系が強く、まさにフルーツミックスジュースのような香り。

 

ヨーグルトなので、特有の酸味のあるツンとした香りがあるのかと想像していましたが、そんなことなく、香りを楽しみながら使用することができました。

 

個人的には、こちらの爽やかでフルーティな香りが気に入りましたが、口コミでは甘ったるいなどと書かれていたので、やっぱり香りは好き嫌いあるかも。

 

ピュアスマイル ヨーグルトシリーズエッセンスマスク ミックスフルーツ  30枚セット
 

 

個人的にはなかなか良かったので、またリピしたいな~と思ってるパックのひとつです!プレーンやストロベリーは、これよりも評価が高かったので、今から使うのが楽しみです♡