せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

話題のマジョリ画やってみた~写真アップロードバージョン~

スポンサーリンク


 気になっていたマジョリ画やってみました♡

 

<写真から>と<はじめから> を選べるのですが、私は写真からを選択して作っていただきました。それはこちら♡ 

 

f:id:annwahaha:20160719205740j:image

 似・・・似てない・・・

 

 

mj-gift.shiseido.co.jp

 

こちらは、マジョリカマジョルカから誕生した似顔絵ジェネレーターで作成したイラストです。ご存知の方も多いと思いますが、私も遅ればせながら昨晩試してみました♡できたてほやほや

 

すこさんのブログのこちらの記事を見て気になっていたのです♡

 

mysweetr.hatenablog.com

 

宇野亞喜良さんというイラストレーターの方が協力しており、誰でも簡単に宇野亞喜良風の似顔絵が無料で作れちゃうという画期的なサービス♡宇野さんは存じ上げていなかったのですが、絶対どっかで見たことある!という懐かしい感じの画風が特徴です。

 

写真をアップロードすると、数あるパーツの中から自分に合ったものを選んでくれて、下書き風の似顔絵が完成します。

 

気に入らなかったら編集でパーツは変えられるのですが、私は顔のパーツはそのままに、髪型だけ変えてみました!(ロングなのに、なぜか何回やってもショートのおかっぱになっちゃうんだもん・・・泣)

 

ベースが完成したら、小悪魔の魔法や色っぽい魔法など様々な魔法の中から気になるものをチョイスすると、背景色や髪色、ネイルやメイクなど可愛く色付けしてくれます。こちらも気に入らなかったら細かく自分で変えられます。

 

 コスメは、マジョリカマジョルカのアイテムの中から選べるので、とっても楽しいです♡♡ベースメイクから、アイシャドー、眉色、リップ、ネイルまで全てマジョマジョアイテム・・・♡

 

これ欲しくなるやつ~♡

 

マジョマジョの戦略にまんまとはまる。 

 

さらには、アクセサリーや装飾品などを好みのものを付け加えることができて、ここが一番の個性の見せ所。私は笑いはいらないので、可愛く無難にまとめちゃいました♡

 

みなさんもぜひお試しあれ。