せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

本日のお肌コンディションと美容レシピ0712

スポンサーリンク


こんばんは☆

今日は暑かった~!お昼休みにアイス食べちゃいました。

そうそう、今週頑張れば3連休なんですね!!さっき気付きました♡(遅いよ!)

 

ファインディングドリー見た~~い!!♡

 

★本日のお肌コンディション

 

最近は肌トラブルなしです!!

 

 

f:id:annwahaha:20160525222305p:plain

 

しいて言えば、小鼻の角栓が気になるかな?なので、今日は毛穴パックします~♪

 

 ★本日の美容レシピ

 

■メイクオフ

・ファンケル マイルドクレンジング

・スキコン フェイシャルソープ

・ビオレ 毛穴パック

 

最近は、クレンジングオイルばかり。。キュレルが切れちゃったもんで・・・

ひっさしぶりに毛穴パックやっちゃいました~♡あんまり良くないと言うけど、角栓がっつり取れた時のあの爽快感さいこう!!今回もがっつりとれちゃいました~♪

 

大物が取れた時の満足感たるや。うっとりしながらしばらく眺めちゃいます。

 

■スキンケア

・オードムーゲ

・ピュアスマイル ビタミンエッセンスマスク

 

毛穴パックしたので、オードムーゲで引締め。シートマスクでしっかり保湿。今回使ったビタミン良かったです。またレポします。

 

■サプリ

・ビタミンB2.6

 

■運動

・ラジオ体操

・ヨガ

 

■食事

・ヴィドのプリンタルト

・ヨーグルト(チアシード入れた)

 

・冷やし中華

・サラダ(エゴマ油かけた)

・からあげ

・豆乳(青汁入れた)

 

ヴィドフランスのプリンタルトがすごく美味しいんです!!今思い出しただけでもよだれが出てしまうほど・・・今年一番ハマった♡

 

■ストレス度

なし♡

 

毛穴パックでストレス発散できました♡笑

 

■ハッピー度

90%

 

久しぶりに彼に会えた!!

 

 

う~ん。やっぱり食生活が乱れがち・・・実は晩御飯の前にコイケヤのポテチも食べちゃったし、夜ご飯後にまたアイス食べちゃった・・・スーパーカップのチョコミント(笑)たまにはいいよね~♪笑