せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

おすすめの夜ヨガ

スポンサーリンク


こんばんは☆

今夜は、今ハマっている夜ヨガのご紹介です♡

 

f:id:annwahaha:20160711220539j:image

その前に。突然ですが、我が足。お見苦しくてすみません。でもミュゼ通って脱毛してるからツルツルは自慢したい。笑 

 

少しむくんでますが、ウォーキングやヨガやる前はもっとすごかった・・・!!!足首がないゾウのような足でした・・・(T_T)スカートが似合わない。スキニ―きつい。

 

足首ができた(笑)のは、ウォーキングの力が大きいですが、ヨガやるようになったら、さらに足がすっきりするようになった気がします♡もっとキュッとさせたい!!ってことで、飽き性のわたしが毎日YouTube見ながら夜ヨガやってます♡

 

特に気に入ってるのが、こちらの5分でできるyogalogシリーズ♡

 

①5分で二の腕~手を振っても揺れません~

www.youtube.com

 

まずは、この時期気になる二の腕!!

ノースリーブ大好きなのですが、わたし二の腕が太めです。胴が細いので、細く見られますが、二の腕・太ももはけっこうムチムチです。バストアップするために太ろうと思ってモリモリ食べてたら二の腕と太もも(お尻も)にばっちり肉がついちゃいました☆へへへ。

 

この二の腕に効くヨガは、体が硬い私でも簡単に気持ち良くできます!!まだ効き目はわかりませんが、二の腕の内側がプルプルして効いている気がします。

 

 

②5分で背中~私背中で魅せます~

www.youtube.com

 

背中って自分では見えないから、あんまり気にしていなかったけど、肩甲骨を寄せるとお肉がモリモリ集まってしまったんですよね。 自分では見えない部位だからこそ、綺麗にしたい!ってことで、背中ヨガもメニューに取り入れてます。

 

これ、前半は余裕でできるのですが、後半はけっこうきつい。硬いのでポーズが決まりませんが、続けるうちにできるようになることを願っています・・。笑

 

 

 ③5分で美尻~上がるんだ我がおケツ~

www.youtube.com

 

胸がなけりゃお尻で勝負だ!!ぷりぷりと上がったお尻目指して頑張ってます。

 

これも前半は余裕のよっちゃんなのですが、後半がきつすぎる。何度足がつったことか・・・(笑)

 

ヨガって見るのとやるのじゃ全然ちがいますよね。お姉さん簡単にやってるから、簡単にできそうに思っちゃうんだけど。。やってみると、むずかしいしきついのだ~!!

 

 

④5分で美脚~目指せバンビ~

www.youtube.com

 

足首に効いてるのはこちらのヨガ!!でもこれ、硬い体には最初から最後までめちゃくちゃきついです・・・イテテ、イテテ、ムリムリムリ~って言いながらやってます(笑)

 

目指せバンビとありますが、このヨガやってると、だんだんと足がガクガクプルプルしてくるので、生まれたての小鹿のような、違う意味でバンビになれちゃいます(笑)

 

でもアキレス腱が伸びてすっごく気持ち良いです♡ きついけど、太もも、ふくらはぎ全体に効いてるのが分かるので、バンビ足目指して頑張れそうです!!

 

 

毎晩、20~30分ですが、この4パターンをヨガってます♪ 

他にもいろいろあるので、みなさんもぜひ、YouTubeヨガお試しください♡