せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

【モテオイル】コスメキッチン限定のSHIGETA ブロッサムオイルでデコルテにハリツヤを♪

スポンサーリンク


こんばんは☆

今日は思いのほか寒くて電車の中で凍えてました…

もう今週末は7月がスタートしますね!わ~はやい!!早すぎるよ~!!

 

すごく前になりますが、コスメキッチンにて、ファシネーションエッセンスと一緒にこちらのオイルを購入しました♡

f:id:annwahaha:20160528132246j:plain

★SHIGETA CK10th ブロッサム for lovers

道端ジェシカさんが愛用していることで人気の火がついた、SHIGETAのブロッサムオイル。アプリコットやイランイラン、ゼラニウム、ローズなど、絶妙な香りのブレンドで、女子力が上がるモテオイルや婚活オイルとして大人気のボディオイルです。

 

↓「婚活リップならぬ、婚活オイルで恋愛力アップ♡」

https://www.cosme.net/biche/articles/u4GPO5hq

 

SHIGETA シゲタ ブロッサム 50ml【並行輸入品】【海外直送品】
 

 

クリーム代わりにこちらを塗っていたら、デートに誘われた!とか、セクシーさが増した!とか、しっかりモテオイルとしての実力を発揮しているそうです♡

 

公式HPをチェックしてみたら、もともとのコンセプト?は、パートナーとの距離を近づけるオーガニックボディオイルで、手の温もりを感じるマッサージを通してパートナーとのコミュニケーションをはかるいちゃいちゃオイルみたい♡笑

 

私が買ったのは、コスメキッチン限定の持ち運びも便利な5mlサイズのもの。コロコロと塗るタイプのやつです。使用方法には、手首につけると書いてありましたが、デコルテに塗ってます。

 

f:id:annwahaha:20160528132310j:plain

 

色んな精油が入っていますが、イランイランの香りが強いです!! 

私は正直イランイランの香りが苦手で、最初は「失敗した~」と思ってしまいました。ファシネーションエッセンスとセットで売られていたので、こちらは香りも試さずについでに買ってしまったんですね。 ローズ系の香りなのかな~って想像して。

 

個人的にはイランイランの香りって嗅いだ瞬間に「うげっ」って心の中で声が出ちゃうんですが、においはおもしろいもので、人によって感じ方がちがうじゃないですか。

 

友達が「超良いにおいだよ♡」っておすすめしてくれたシャンプーがこのイランイランの香りだったんですが、私は彼女の嗅覚を疑ってしまうほど、イランイランは苦手な香りでした。そんなのイランわって。←

 

そんな感じで、このオイルを使い始めてみたのですが、使い心地はすごく良くて♡ 塗ったらサラサラで伸びも良くて、デコルテのマッサージにちょうど良いのです。ちなみに、豆乳イソフラボンローションでいくらか湿らせてから、これをコロコロ塗ってます。

 

マッサージと言っても、鎖骨のリンパ流したり、くるくるとバストマッサージしたり、ちゃちゃちゃっと1~2分で済ましちゃう簡単なものですが、これをやると、オイルなんでツヤ出るのは当たり前ですが、お肌にハリが出るんです♡つるつるもっちりで肌触りもグッド♡

 

それに、香りもつけた瞬間にふわぁ~(うげっ)ってなるだけで、まるで私の心の声を察知したかのごとく、すぐさまイランイランの香りは飛んでっちゃうので、あまり気にならなくなります。

 

香りが好きな方には物足りないのかな?

 

でも、不思議と使っていくうちに虜になってくるんですよね。この香り♡ かすかにゼラニウムだかローズだかの乙女系の香りも感じるからなのかな?いや、イランイランの催淫効果のせいかしら・・・♡今では、塗らずとも、フタヲあけて鼻近づけてクンクン自ら香りを嗅ぐようになってしまいました・・・(笑)

 

恐るべしイランイラン。

 

annwahaha.hatenadiary.jp

 

彼にマッサージしてあげようかなと思いましたが、この量だし、ヒゲモジャにはもったいないので、一人で贅沢に使ってます♡笑