せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

欲しいもの6月号

スポンサーリンク


こんにちは♪

夏を目前に、またふつふつと物欲が湧いてきました・・・特にコスメ!!気分を変えたり、てっとり早くモチベーションを上げるには、新しいコスメを買い足すに限る♡

 

今夜は、そんな私の欲しいものリスト6月号をお届けします。

 

・SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンス

夏は紫外線ダメージで、いつも以上にお肌を労わってあげないといけない。SK-Ⅱフェイシャルトリートメントがもたらす美肌効果の偉大さは身を持って経験済!!

annwahaha.hatenadiary.jp

トリートメントエッセンス絶ちしてから(切れてから)ずいぶん経つので、そろそろ恋しくなってきました・・・♡ 最近ノーファンデにハマっているので、素肌美を極めたいんです。汚肌がエクサージュと出会って人並みに綺麗になったのですが、そうなるともっと綺麗になりたい・・・と欲が出てしまいます。

 

お高いのでデイリーケアには使用しません。週1とかのスペシャルケア用としてお迎えしたい・・・♡ 週1のケアでも十分に意味があるから!!いつも通り、高島屋ポイントアップdayを狙って買いに行きます(笑)

 

 

・RMK ベーシックコントロールカラー

Face bookで購読しているby-sの記事で気になるアイテムを発見♡それがこちら!!

 

by-s.me

全部揃えたくなるくらい可愛い見た目もツボ♡ シルバー、パープル、グリーン、コーラルの4種ありますが、コーラル以外全部気になる!!

 

シルバーって新しい!ラメだかパールだか入っていて艶肌になれるんだとか。シルバーも気になるけど、私はくすみや頬の赤みが悩みなので、パープルかグリーンを狙ってる。見た目的にはパープルが良いな~♪

 

 

・RMK クレヨンカラーアイズ

またもやRMK♡ これは先日も紹介したピンクのクレヨンタイプのアイカラー。

 

annwahaha.hatenadiary.jp

RMKは価格も百貨店ブランドの中ではリーズナブルなので、チャレンジしやすいのが嬉しい!こちらはピンクの他、ミント、ライトブルー、シルバー、ブラックの全5カラーです。

 

カラーに合わせてスティックの色もお揃いになっていて、見た目可愛いすぎます♡

 

 

・THREE シマリング グロー デュオ

またしても憧れみさこさんのブログから♡

daisuki.hateblo.jp

こちら雑誌でも紹介されていて、ずっと気になっていました♡

普段、仕事の時はノーファンデ(あくまでもファンデを使用しないだけでメイクはします笑)で薄化粧ですが、デートの時などはしっかり肌を作りこみたい♡ 私も目の下のハイライトとして使用したいです♡

 

 

・オンリーミネラル ファンデーション

 今更ながらオンリーミネラルのファンデに興味津々です。普段は日焼け止めクリームにフェイスパウダーでベースを仕上げているのですが、これはミネラル100%な上、日焼け止めや化粧下地、コンシーラー、ファンデ、フィニッシングパウダーと5つの機能を備えたお粉。

 

石鹸だけでオフできてお肌に負担がなさそうだし、朝メイクの時短にもなるので、ノーファンデ用のパウダーにぴったり♡

 

 

・フェリシモ 姿勢が良くなるヨガ気分ブラ

CMで気になってたやつ!

私は姿勢が悪く気を抜くとすぐに猫背になるので、姿勢が良くなるブラと聞いて飛びついてしまいました。着けるだけで自然と姿勢が良くなるブラなんだそうです。

 

でもフェリシモって利用したことがなくて仕組みとか全然知らなかったのですが、1度買ったら月1で色違いの商品が届くんだとか。謎なおせっかいシステム・・・でも連絡すれば注文ストップできるそうなので、お手頃価格だし、大ヒット商品らしいので(知らなかった)試しに買ってみようと♪

 

 

・シャンプー・リンスのディスペンサー

f:id:annwahaha:20160618235311j:plain

新しいディスペンサーが欲しい♡

これすごくツボです。ガラスと貝殻のモザイクデザインが夏っぽくてすごく可愛い~♡シャンプーなどの入れ物が素敵だと、中身も、例え安い商品使っていてもそれなりのものを使っている感が出て、美容効果アップしそうじゃありませんか!!

 

あ、そういえばこの間買ったダイアンのシャンプー&トリートメント良い感じですよ♡ 

 

 

やっぱりコスメが多かったですね~♪

ちなみにフェリシモのヨガブラは先ほど注文しちゃいました!お届けまで2~3週間かかるそう。長いな・・・また届いたらレポします!!