せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

マツキヨで今日買ったもの

スポンサーリンク


こんばんは☆

大変です。ここ数日、友達や彼と外食が続いてしまい、今年一番の野菜不足・・・!!ということで今年一番の便秘に悩まされております。(下ネタでごめんなさい)

 

今夜は青汁2袋飲んでヨーグルトもいつもの2倍の量食べました。すっきりな朝を迎えられますように・・・

 

さてさて。

今日はマツキヨに行ってこのような商品をゲットしてきました。

f:id:annwahaha:20160612212123j:plain

・ダイアン エクストラダメージリペア シャンプー

・ダイアン エクストラダメージリペア トリートメント

友達のお家に泊まったとき、シャンプー・トリートメントがこれで、使わせてもらったら香りも仕上がりも良い感じだったので、まねして買っちゃいました!@コスメもチェックしましたが、☆5.2とかかなりの好評価ー♡

 

・オードムーゲ(薬用ローション)

にきび肌の味方♡らしい。

昔、ニキビ全盛期の頃に使用したことあります。その時のわたしは、何をやっても無駄なくらい頑固なにきび肌だったので、プロアクティブよりも良い感じだったけど満足な結果にはなりませんでした。

 

でもスーッとするさっぱりした使い心地は好きで、夏になると無性に使いたくなる!今は胸元ニキビができてきちゃったので、それをケアするために久しぶりに購入してみました♡

 

・IROKA イノセントリリーの香り(柔軟剤)

柔軟剤だいすき!!

噂では聞いていたけど、これ本当に良い香り♡♡ 清潔感あってフレグランスのような高級感ある爽やかな香りです。もう1種あったけどそっちは甘~い濃厚な香りでした。

 

これから蒸し暑くなる季節は、やはり爽やかで清潔感ある香りがほのかに香った方が良いですよね~♡使うの楽しみ♡

 

 

それぞれの感想は、追って報告致します!!おやすみなさい♪