せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

本日のお肌コンディションと美容レシピ0605

スポンサーリンク


関東も梅雨入りしましたね!!例年よりも早いみたいです。

苦手なシーズンですが、梅雨が明ければ大好きな夏がやってくる♡ので、お気に入りの傘とレインシューズで乗り切りたいと思います。

 

★本日のお肌コンディション

昨日温泉に行ったおかげかお肌の調子良い感じです♡ うるっとつやっとしていたので、今日は日焼け止めだけしっかり塗ってノーメイクで過ごしました。

 

肌の調子が良いと鏡を見る頻度が多くなってしまいます!

 

f:id:annwahaha:20160425221436p:plain

 

やっぱりシャワーばかりじゃダメですね。半身浴だ。

 

★本日の美容レシピ

■メイクオフ

・キュレル 泡洗顔料

 

クレンジング不要の日焼け止めなので、本日は洗顔のみです!!楽ちん♪

 

■スキンケア

・エクサージュ ホワイトミルク

・エクサージュ ホワイトローション

 

■サプリ

・ビタミンCサプリ

 

■運動

・ラジオ体操

・ストレッチ

 

最近、朝にラジオ体操取り入れてます。昔は適当にやってたからわからなかったけど、今真面目にやってみると、色々な筋肉が伸びてすごく気持ちよい~

 

なんと~。。今日はウォーキングの予定だったのですが、頭痛がひどくて出かけられませんでした・・・関東も梅雨入りしましたが、雨降ったら今まで以上に億劫になりそうで心配…(笑)

 

■食事

・ヨーグルト

・バナナ

・りんご

・チーズぱん

 

・かに玉

・五目ご飯

・サラダ

・豆乳(青汁入り)

 

■ストレス度

60%

 

頭痛いのとお腹痛いのとで今日は絶不調。

あと、睡眠中に蚊に右まぶたを刺されたようでお岩さんのような顔になっていて鏡見てびっくりしてしまいました・・・(爆)今日が休みで良かった~。私、まぶた刺されることが良くあるのですが…なぜよりによってまぶたなんだろう??

 

■ハッピー度

40%

 

掃除して要らないもの捨てたので家の中がすっきりして、気持ちもスッキリ♡ 部屋が綺麗になると運気も上がりそう!!この状態をキープしようと思っても、気付けばまた物が溜まってしまうんですよね・・・あぁ。。

 

 

 男子バレー、最後の試合はストレート勝ちでしたね!

オリンピックは残念でしたが、選手たちのホッとした表情が見れて良かったです!それにしても、清水選手のつるつるなお肌が気になる。歯並びも綺麗で羨ましい・・・(笑)プレイよりもそんなところに注目してしまう私。