せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

二重になって少しガッカリな男性芸能人ベスト4

スポンサーリンク


こんにちは♪

梅雨の気配漂うどんよりお天気ですね。DVDでも見てまったりしてよう♪

 --------♡---------

 

今日は常々感じていた男性芸能人のお顔の話♡したいと思いますが、その前に芸能繋がりで、ここ数週間テレビを見て思った「う~ん」な話を愚痴りたい。

 

最近、映画の番宣でフレッシュな男女二人が登場しまくりで若干うんざりしてます・・・(先週は山崎健人くん&二階堂ふみちゃん、今週は3代目の人&高畑充希ちゃん)

 

みなさん嫌いとかじゃないですが(むしろ女の子はどちらも好感持ってる女優さん)、毎日毎日テレビをつければカップルで現れるとねぇ。ちょっとねぇ。フレッシュ過ぎて裸眼にはまぶしいのです。さっさと映画公開しちゃえーと心の中で毒づいていたのですが・・・。

 

そんな時、綾瀬はるか斉藤工主演の「高台家の人々」のCMをちょこちょこと見かけるようになりました。「来週公開なのかな??」

 

それに伴って、それぞれピンで番組に出演(アウトデラックス斉藤工がおもしろかった)していたので「来週は綾瀬はるか斉藤工カップルが毎日拝めるのか…♡」と、アラサ―の目には落ち着く二人の番宣には期待を膨らませていたのですが・・・

 

植物図鑑と同じく昨日公開だったんですね・・・

 

植物図鑑の押しが強すぎて、高台家の存在感薄すぎ!どうせ番宣見るなら斉藤工綾瀬はるかのが良かった!でも、植物図鑑のCMのワンシーンで充希ちゃん「待って」三代目の人「待たない」ってキスする場面には少しときめいちゃいました・・・♡笑

 

---------♡----------

 

前置きが長くなってしまいました。

ではでは、タイトルにもありますが、この記事の本題である「二重になってがっくりな男性芸能人」について思うことを綴らせていただきます。

 

唐突ですが、私はくっきり二重の人よりも一重(奥二重)のあっさり顔の人が好きです。なので好きになる芸能人も目が細めの人が多い。がしかし、そんな一重ステキ芸能人を、久しぶりにテレビで見たら二重ぽくなってて、ガッカリしてしまったことが多々あります。

 

あ、いちおう最初に言っておきますが、決して整形を疑っているわけではありません。私自身、幼いころは一重だったのに大人なってから二重になったという経緯がありますので、ここで挙げる男性芸能人もきっと成長(もしくは老化…笑)に伴って二重になったんだろなと思っています。

 

(1)瑛太

昔から瑛太さん大好きです。地味なお洒落顔。しょうゆ顔を代表するあのあっさり顔が大好き。瑛太は、一重のように見えますがよく見ると奥二重なんですよね。 

最高の離婚 DVD-BOX

最高の離婚 DVD-BOX

 

 

VS嵐かな?映画の番宣で阿部サダヲさんらと出ていたんですが、久しぶりに見たら、右目が以前よりもくっきり二重になってて(弟の永山絢斗さんみたい)大ショックでした・・・

 

(2)小栗旬

小栗旬の顔も大好きです。声も良くて完璧です。小栗旬も一重っぽいですがよく見ると奥二重。それが最近、幅広い二重になったりならなかったり・・・映画ルパン三世の時とか印象ちがうもの。 

 

でも彼の場合は、ホリがキムタクの真似するときに使う二重技みたいな感じで、上目使いするとくっきり二重になっちゃうケースだと思われますので、基本は奥二重。くっきり二重にならずにこのままで居てほしい。。

 

そういえばコウノドリに出てた娘さん?激似で可愛かったですね♡

 

(3)いのっち

 むかしは、いのっちがなぜジャニーズなのか全く理解できませんでしたが、大人になるとその魅力に気づける不思議な人(笑)顔で売ってないとか散々な言われようですが、垂れ目で笑うと目がなくなっちゃう優しいお顔で癒される。唯一無二の存在ですよね。 

アイドル武者修行

アイドル武者修行

 

 

 V6自体、最近は見かけなくなりましたが、いのっちは朝の番組で大活躍中!NHKはあまり見ないので、いのっちも見る機会は少なかったのですが、前に何かの番組で久しぶりにいのっちを見た時に驚きました。

 

あのいのっちが二重になってるー!!二重になってもイケメン度が上がらない不思議(笑)ファンの方ゴメンナサイ…

 

整形も疑われているようですが、彼の場合は完全に老化のせいですよね。でも違和感でしかない。昔の一重の雰囲気のがほわわんとしたいのっちぽくて良かったな~。

 

(4)中尾明慶

金八先生に出てた頃は、同世代ながら可愛い~なんて思っていました。成長するに連れて 強面?を目指すようになったのか、昔のような可愛らしく素朴な雰囲気は無くなりましたよね。

ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版

ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版

 

 

服装や体つきの他、顔もずいぶんと男らしくなりました。一重の印象が強かったのですが、ここ最近見かける彼はきりっとした二重になってて驚き!!中尾くんも成長して二重になったパターンだと思いますが、う~ん。「こういう顔の人、どっかで見たことある!」みたいな感じになっちゃって個人的には残念。

 

 


以上、二重になって少しがっかりな男性芸能人でした!一重好きな方、共感していただけたら嬉しいです♡