せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

本日のお肌コンディションと美容レシピ0525

スポンサーリンク


ナイナイのお見合い大作戦見ながらブログ書いてます!

あいのりやテラハもそうだったけど、人の恋模様とか見るのっておもしろいですよね。真面目看護師の仁木さん素敵だったな・・・(笑)

 

★本日のお肌コンディション

先週はあごニキビが発生して大変でしたが、ようやく落ち着きました!まだ小さく残っていますが…でも、鼻や頬の毛穴も落ち着いてきて、あご以外はいつになく調子が良いです\(^o^)/

f:id:annwahaha:20160525222305p:plain

・・・ですが、寝不足気味なのか、髪の毛の調子がすこぶる悪い・・・(T_T)

 

★本日の美容レシピ

 

■メイクオフ

・キュレル クレンジングジェル

・キュレル 泡洗顔料

 

クレンジングジェルが無くなってきたので買いに行かなきゃ!もちろんリピです♡

 

■スキンケア

・エクサージュ ホワイトミルク

・エクサージュ ホワイトローション

 

毛穴がキュッとなって良い感じです♡

 

■サプリ

・ビタミンC

・すっぽん小町

 

■運動

・ウォーキング

・ドローイン

・バストアップ運動(笑)

 

朝、毎日ではありませんが、ウォーキングしてます。30~40分歩くだけなのですが、夕方の足の太さがちがいます。デスクワークなので夕方はむくみがすごいのですが、ウォーキングした日は比較的すっきりしています♪

 

■食事

・バナナ

・くるみパン

・ヨーグルト

 

・十五穀米

・マーボーナス

・ししゃも

・サラダ

・牛乳(青汁入れた)

 

五穀米も慣れてきました♪ いつもより噛む回数が増えたおかげなのか、いくらか食べる量が減った気がします。前みたいに消化不足も起こらないし、お通じも良い感じです♪

 

■ストレス度

20%

 

髪の毛がパサついてきてテンション下がる…たっぷり睡眠とっても良くならなかったら週末トリートメントしにいこう。

 

■ハッピー度

50%

 

お昼代200円と超節約できた♡(笑)夏の旅行に向けてコツコツお金を貯めなくては・・・。

 

 

あ、世界一難しい恋がはじまっちゃった!!

今夜も大野君に癒しをもらってから寝ることにしよう♡