
せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

【フェイスパック】ピュアスマイル エッセンスマスク ハチ毒を使ってみました☆

スキンケア フェイスマスク(パック)

スポンサーリンク


こんばんは☆

お久しぶりになってしまいました!!先週はお友達の誕生日会の企画・実行でとても慌ただしい毎日でした~!無事成功して良かった♪♪ 今週はまったりゆったり更新していきたいと思います。

 

それにしても今年は身近な友人の結婚や出産などお祝いごとが多くてびっくり♡!!わたしも幸せの波に乗りたいです。切実。

 

ではでは、今夜はエッセンスマスクの使用してみた感想を紹介します♪

 

★ピュアスマイル エッセンスマスク ハチ毒

f:id:annwahaha:20160523202029j:plain

商品を簡単に説明すると・・・

・ 多様生物シリーズ

・ミツバチ毒配合。ハリツヤを与え、肌荒れを予防。

ヒアルロン酸Na配合。潤いとハリ、柔軟性アップ。

・ナットウガム配合。肌を潤わせ乾燥を防ぐ。

加水分解コラーゲン配合。ハリツヤを与えるとともに肌を保護する。 

 

これはちみつと思って使ってました。この記事書くときによく見て「ハチ毒」だったことに気が付きました・・・!!なので毒と言っても抵抗なく使えました(笑)

 

 多様性物シリーズは、以前使用したカタツムリの他にも、ミドリムシ、ナマコ、クラゲ、サケ、カキがあるみたいです。こわい~。

f:id:annwahaha:20160524224100j:plain 

あと宝石シリーズやヨーグルトシリーズなんてのもあるんですね!!売ってるの見たことないですが・・・ローズクォーツとかぜひ試してみたい・・・♡ピュアスマイルは本当色んな種類あっておもしろいですね~♪

 

 

★ハチ毒エッセンスマスクを使用した感想

洗顔後、豆乳イソフラボン化粧水で潤わせたあとでこちらのフェイスマスクを使用しました。特に毒っぽい香りはせず(笑)ピュアスマイルシリーズ特有のほんのり良い香り。15分ほど置いて、直後と翌朝に感じた効果を挙げてみました。

 

・肌の調子が落ち着いた

以前使用したかたつむりの時は、赤みが出てしまって困ったのですが、こちらは大丈夫でした♪ 特に肌荒れしていた訳ではないのですが、パック後、肌の状態が落ち着いた感があり、翌朝も期待できそう!と満足いく仕上がりとなりました。

 

・しっとり感

パックを外したあと、はちみつパック後みたいにお肌しっとりになりました!!いつもはパック後、最後に保湿クリームを塗るのですが、今回は忘れてしまい・・・でも翌朝まで乾燥せずに良い調子♪ 化粧ノリも良かったです。

 

 

ハチ毒もなかなか良いかな?と思ったけど、やっぱり最初に使った真珠ほどの感動は得られませんでした。真珠すごい♡

 

annwahaha.hatenadiary.jp

annwahaha.hatenadiary.jp