せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

【雑誌】CLASSY(クラッシー)5月号買ってみた

スポンサーリンク


最近買う雑誌はアンドガールばかりでしたが、今回はCLASSYを買ってみました♡

この里子さんハンサムで素敵~♪

f:id:annwahaha:20160423230353j:plain

 

私シャツが大好きで、この季節になるとほぼ毎日シャツシャツシャツ!なのです(笑)ちなみに今日はデニムシャツでした♡思いのほか暑かったのでリネンにすれば良かったと後悔・・・

 

CLASSYってシャツスタイルが多いイメージありませんか??パラパラ立ち読みしたらシャツコーナーが目に止まってしまい、思わず買ってしまいました♡(今月号、付録ついてないのに分厚くて重かった。。)

 

f:id:annwahaha:20160423230438j:plain

 

これこれこれ♡

 

「清潔感・シャキッと感・大人感」シャツには欲しい全部が詰まってる。by ann

 

今、真ん中みたいな、大き目サイズの白シャツ狙ってます♡

 

f:id:annwahaha:20160423230504j:plain

 

あと気に入ったのが、このホワイト系スタイル。最近、本当に白ばかりに目がいっちゃって・・・♡

 

原色が似合わないので、ホワイトやライトグレーの組み合わせコーデは鉄板です。パーカー×ポインテッドトゥや、Tシャツ×タイトスカート×ポインテッドトゥの組み合わせってカジュアルなのに女性らしさがあるから好き。

 

f:id:annwahaha:20160423230521j:plain

 

あとは、ストーンとしたシルエットのワンピやひざ丈リボン付きのスカートも気になる♡(←正確には、スカートではなくスカーチョでした笑)

 

あと、真ん中の、フリフリなブラウスにデニムの組み合わせが甘辛で可愛いすぎる。。えみりさんのようなクールビューティが着るとさらに魅力的に見えます。

 

 

恥ずかしながら、私このようなダボっとしたデニムを持っていません・・・ボーイズデニムと言うんですかね?ストレートやスキニ―が好みだったのもあるし、ファッションセンスがないので着こなす自信がなくて(着こなし方ワカラナイ)今まで試着すらしたことありませんでした。

 

でも最近「このファッション素敵~♡」って思うコーデの多くが、ボトムス(ボトム?ファッション用語ワカラナイ笑)がボーイズデニムだったりするんですよね。

 

なので、明日ユニクロでボーイズデニムを買ってこようと思います♡笑