せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

お花見と本日のお肌コンディションと美容レシピ0405

スポンサーリンク


この前の休日、目黒川の桜を見に行ってきました♡

 

あいにくのお天気でしたが、満開の桜が見られて感激・・・♡

f:id:annwahaha:20160405200630j:plain

と言いつつ、花より団子だったわたし(笑)

 

いちごシャンパン飲んで(ピンク色のシャンパンにいちごが入っててすごく可愛かったです♪)、ケバブ食べて、かわいいチョコレート屋さんでケーキ食べて、トイレに行きたくなって慌てて・・・

 

心もお腹も満たされた♡

 

去年、おととしは仕事終わりに夜桜見に行くぐらいだったので、昼間にゆったりとお花見したのはすごく久しぶり。青空ブルーとさくらピンクの対比が見たかったけど、くもり空と同化してる桜も、これはこれで素敵ですね♡

 

目黒川は冬の時期だとイルミネーションも綺麗なんですよね。今年こそ行ってみたいな~☆

 

 

★本日のお肌コンディション

最近は、ずっと可もなく不可もなくな感じです☆気候のせいなのか、日頃の美容レシピのおかげなのか、皮脂が落ち着いてきてうれしい。夕方までメイクがピタッとしてくれて崩れにくくなった♡

 

★本日の美容レシピ

■メイクオフ

・キュレル クレンジングジェル

・キュレル 泡洗顔料

 

■スキンケア

・エクサージュ モイストミルク

・スキコン

 

■サプリ

・ビタミンC

・ファンシネーションプレミアム ←New

 

ついに買っちゃいました♡以前紹介したコスメキッチンのフェロモンエッセンス ♡今日から飲み始めたので、1~2週間後にじっくりレポしたいと思います♡たのしみ。

 

■運動

・徒歩 3,650歩

・ドローイン

 

■食事

・ヨーグルト

・バターパン

・バナナ

 

・シュウマイ弁当(崎陽軒

・サラダ

・ヨーグルト(はちみつ+チアシードいれた)

・ブルーベリー

 

またしてもシュウマイ弁当(笑)横浜行った母のお土産。冷えててもおいしいから崎陽軒のシュウマイ弁当ってスゴイ。でも、いつも思うけど、弁当にあんずいらない。

 

■ストレス度

30%

 

最近、便秘気味でして。チアシード食べ過ぎなのかな。お腹が張るの勘弁してもらいたい。。

 

■ハッピー度

95%

 

今日、特に良いことがあったわけじゃないけど、土日にチャージした電池がほぼ残っている感じです♡明日は魔の水曜日。水曜日の午後3時は女性が一番ぶさくなるって何かで見ました。貴重なハッピー度、消費しないように気をつけなくては。

 

 

ちょこちょこコスメとか美容グッズ購入しているので、紹介したいものがいっぱいあるのですが手か追いつきません・・・(>_<)もどかしい・・・