せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

本日のお肌コンディションと美容レシピ0401

スポンサーリンク


結局、白雪姫殺人事件見ました♪「記憶はねつ造される」たしかにな~と思いました。事情を知らない人の前では、自分の都合の良いほうに話を進めちゃうことってありますよね…。

 

今回もまた、ななおさんは嫌な女の役でしたが、お綺麗でしたね。OLファッションもお似合いでした(^_^)1㎝でいいので、足の長さ分けてもらいたい笑

 

★本日のお肌コンディション

いつの間にか吹き出物が消えてました~☆フェイスパックしたりヨーグルトパックが効いたのかしら。なので、絶好調とまではいきませんが、まずまずなコンディションです。

 

f:id:annwahaha:20160401235531p:plain

あと今日も髪の毛がすごく良い感じでした。ツヤッツヤ♡髪はいつものケアで、スペシャルケア的なものは何にもしていないのですが・・・昨日アボカド1個食べたからかな。←薄毛に良いそうですよ。

 

★本日の美容レシピ

■メイクオフ

・キュレル クレンジングジェル

・キュレル 泡洗顔料

 

■スキンケア

・エクサージュ モイストミルク

・スキコン

・ヴァセリン ←New

 

ミルク、久しぶりにたっぷり贅沢使いしてみました。来週、美白タイプ買う予定なので、モイストタイプはそれまでに使い切る勢いで贅沢使いしてみようと思います。やっぱり良い。毛穴がキュってなる。目の下が乾燥してきたので、アイクリーム代わりにヴァセリン塗ってみました。

 

■サプリ

・ビタミンC

 

■運動

・徒歩 4700歩

・ドローイン

 

■食事

ライ麦トースト(ピーナッツ塗り)

・バナナ

・ヨーグルト(チアシード入り)

 

・納豆

・アボカドとエリンギのバター炒め

・豆腐いりサラダ

・ヨーグルト(ブルーベリーいれた)

・オムレツ

・豆乳(青汁入り)

 

髪の毛の調子が良かったので、今日もアボカドを・・・笑

クックパッドの人気レシピだったアボカドとエリンギのしょうゆバター炒めを作りました。おいしかった~♪

 

■ストレス度

20%

 

ゲオチャンネルのCM、地味にびびるんですけど~。

 

■ハッピー度

90%

 

今週は仕事でもトラブルなく穏やかに過ごせました~。待ちに待った週末♡今からわくわく楽しみなのでハッピー度は高めです♡

 

 

そういえば、今日エイプリルフールだったんですよね。誰かに嘘つかれるかと思って覚悟していたのに、何にもありませんでした。笑

 

毎年、職場でチェックするのを楽しみにしてたグーグルの大がかりな嘘も、朝スッキリ見てたらネタバレ。朝から拍子抜け。ま、何はともあれ新年度のはじまりは平和な一日で何よりでした♪