せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

コスメキッチンの気になるフェロモンエッセンス♡

スポンサーリンク


昨日は新宿にプレオープン?したニュウマン(NEWoMan)に行ってきました。30代女性をターゲットにしたルミネのお姉さん的存在なんだとか☆

 

サボンとか、ブルーボトルコーヒーとか、色々気になるお店はあったのですが、中でも思わず立ち止まってしまったのが「コスメキッチン」♪

f:id:annwahaha:20160327115619j:plain

 こちらの商品知ってますか??

 

★ファシネーション プレミアム DTWフラワーエッセンス

 

ファンシネーションとは「魅了する」という意味。女性力を高める、フェロモンがあふれ出るなど、何とも魅力的なフレーズで紹介されています♡

 

私は普段コスメキッチンはあまり行かないので全然知らなかったのですが、何やらこのエッセンスが大人気なんだそうで・・・!!

 

アンドガールでも紹介されていました☆

 

f:id:annwahaha:20160327115535j:plain

このページにも書いてありますが「飲むだけでモテる」と話題なんだそうです。

 

そういえば、説明してくれた店員さんも・・・(推定34歳、独身)

 

店員さん「普段ぜんぜんないんですけど、これを飲んでから人気のない街を歩いていたら突然ナンパされちゃって・・・」

 

「へぇ~。。(失笑)」

 

正直この話を聞いた時は、店員さんの雰囲気からしてうさん臭く感じてしまったのですが、色んな雑誌でも紹介されているみたいだし、後からじわじわと気になってきてしまいました・・・♡

 

コスメキッチン限定ブレンドということで、女性ホルモンの分泌をコントロールするとされるダマスクローズや、アントシアニンポリフェノールなど抗酸化成分がたっぷり入ったラズベリー果汁、その他11種のフラワーエッセンス配合。

 

生理前のイライラなどPMSにも効くらしいです。わたしは元彼に「生理前はイライラしてて怖い」と言われたことがあるので、PMSの緩和効果がとっても気になる・・・

 

このエッセンスは、1日4滴ほど、飲むだけで良いんだとか。直接、口に垂らして飲んでもOK。お茶や水などのペットボトルに4滴垂らして薄めて飲むのがおすすめなんだそう。

 

確かに、ローズって飲むと体が良い香りになるとか、フェロモンをアップする効果があると言われていますよね。フェロモン欲しい~♡でもこれ、五千円くらいするので気軽に買えません…

 

臨時収入が入ったら買ってみようと思います(*^。^*)

 

 

これとはちがうけど、少し似ているもので、たまに飲んでいるのがこれ♪生活の木のハーブコーディアルドリンク♡ 

 

 

ロックス&トゥリー 有機ローズ

ロックス&トゥリー 有機ローズ

 

 

  

ロックス&トゥリー 野生ローズヒップ
 

 

↑は、実際に飲んだことがあるものを載せてみました。

 

コーディアルとは、もともとはハーブや果物をアルコールに漬けたドリンクのことで、現在はノンアルコール飲料へと姿を変えて飲み継がれているというもの。

 

これは希釈して飲むタイプで、私は冬やお湯、夏は炭酸水や水にブレンドして飲んでいます。

 

どれもおいしくて2本はリピしましたけど、一番好きなのはローズヒップのやつかな??甘酸っぱくてビタミンC吸収してる~♡って感じがするのです。ハーブが苦手な方でも飲みやすいと思います☆

 

ビューティチャージしたい方におすすめですよ(=゚ω゚)ノ