せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

本日のお肌コンディションと美容レシピ0327

スポンサーリンク


アクセス数がすごいと思ったら、また注目ブログに載せていただいたみたい!読者登録とかスターとかコメントとか本当にうれしいです♡ありがとうございます♡

 

アメブロやシーサーブログは利用したことあるけど、こんな私に注目してくれるのははてなブログさんだけ(笑)ありがたや~。

 

★本日のお肌コンディション

頬にまだ吹き出物がいます。そして新たに目の下の薄い皮膚部分にも小さな吹き出物?ができてしまいました。昨晩、青汁飲み忘れたし、夜は脂っこいもの食べちゃったからかな?

 

f:id:annwahaha:20160328225447p:plain

 

★本日の美容レシピ

 

■メイクオフ

・キュレル クレンジングジェル

・キュレル 泡洗顔料

 

スペシャルケア ←New

・ヨーグルト+はちみつパック

 

久しぶりにヨーグルトパックしました。ヨーグルトにはちみつを混ぜて、お肌に乗せて3分後に洗い落とすお手軽パックです。ヨーグルトはピーリング作用があるので、お肌が白くツルツルになるんですよ。今回は保湿効果のあるはちみつを入れてみました

 

■スキンケア

・豆乳イソフラボンローション

アルビオン スキコン

・エクサージュ モイストミルク

 

石井美保さんのケアをモノマネ。洗顔後、豆乳イソフラボンローションを9回ハンドプレスして、最後の1回は本命化粧水でケアするというスキンケア。これとっても良かったです☆

 

豆乳化粧水でお肌もっちりするし、最後スキコンで引締めるから潤い溢れるきめ細やかなお肌に♪

 

■ボディケア

・ベビーオイル(全身)

・クロエ ボディローション(デコルテ) ←New

 

クロエのボディローションゲットしました♡もったいないので、デコルテ専用です。

 

■サプリ

・ビタミンC

・すっぽん小町

 

■運動

・歩数 3,212歩

・ドローイン

 

お腹へこますだけのドローインですが、始めて数日ですが、すこしくびれが出来たような気がする・・・!!

 

■食事

・コーンフレーク(牛乳+青汁)

・ヨーグルト(チアシードいれた)

 

・卵焼き

・味噌汁

・納豆

・乾燥しらす

・豆乳(青汁いれた)

・ヨーグルト(はちみついれた)

 

質素な晩御飯~(笑)便秘気味なので、青汁いつもは1日1包だけど、今日は朝と夜で2包飲みました。あとヨーグルト多めに食べました。(同時にヨーグルトパックをしました笑)効果あると良いな・・・

 

■ストレス度

特になし ←本当?w

 

■ハッピー度

80%

 

母親との会話にて。私が佐藤しおりの名前を思い出せなかったんですよね。

 

私「目の離れてる人で、最近よくテレビに出てて、髪の毛がきのこみたいに短い人・・・なんて名前だっけ?」って母に尋ねたら、

 

母「・・・う~ん。おかりな?

 

たしかに。間違ってないけど(笑)爆笑してしまいました☆