せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

ムーンプリズムパワー!メイクア~ップ☆

スポンサーリンク


今日はネイリスト検定受ける友達の練習に付き合ってきました♪

 

私が受けた時は赤ポリでしたが、今期からピンクに変わったみたいで驚き~(゜_゜)

 

f:id:annwahaha:20160326191748j:plain

ショッキングピンク☆とっても可愛いお色ですよね♡

 

赤とは塗り方がちがうみたいで少し難しそうでした。でも、↑とっても綺麗に塗れてると思いませんか(*^。^*)

 

今までずっと赤だっただけに、問屋ではピンクポリッシュのメーカー欠品も相次いでるそうで・・・なかなか大変そうでした。

 

 

そうそう。タイトルの「ムーンプリズムパワー!メイクア~ップ☆」ですが、このピンクポリッシュを塗った手を見てたらセーラームーンの変身シーンを思い出してしまったんですよね(笑)

 

セーラームーン世代の私としては、うさぎちゃんが変身するときに色づくピンクネイルに見えてテンションが上がってしまいました♡ちなみに私はれいちゃん(マーズ)推しでしたが、周りの子はほとんどみなこちゃん推しでした!

 

あの変身シーン、当時はものすごく憧れた記憶があります。最初は「裸?!きゃっ(*´ェ`*)」なドキドキ(笑)シーンから始まり、胸からピンクのリボンが飛び出てきて、シンデレラの魔法のようにどんどん衣装が出来上がっていくんです。

 

あ~なつかしい!!

 

 

セーラームーンと言えば、最近気になったセーラームーンコラボ商品がこちら☆

 

www.jins.com

 

JINSとのコラボメガネ。可愛すぎる♡残念(?)ながら、これはセーラームーンクリスタルっている新しいバージョンのものみたいですね。でもメガネケースだけでもゲットしたい♡

 

sailormoon-official.com

 

あと、伊勢丹とのコラボ。どれも有名ブランドとのコラボで良いお値段しますが・・・サマンサベガのお財布がとっても可愛い~♡ルナ・アルテミスの猫型カバンも可愛いですね♪ムーンスティックレザーバッグなら、それほど主張強くないから、普通に使えそうですね。

 

 

あとあと、来月、六本木ヒルズセーラームーン展があるの知ってますか?(*^^*)

↓これこれ~

www.roppongihills.com

 

行く気まんまん♡コラボフードとかもあるみたい。楽しみだ♡