せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

ホワイトづくし

スポンサーリンク


春服をちょこちょこ買っているのですが、気付いたらほとんど白い~(=゚ω゚)ノ

 

f:id:annwahaha:20160320175330j:plain

「今年は白が人気です〜♡」なんて店員さんが言うもんだから、迷ったら白だ!と思って買ってたら見事、白づくしに笑

 

そしてレース率も高い笑

 

左の一枚はスカートなんですが、(レーススカートすごい流行ってますよね!)繊細なレース柄ですごく私好み・・・♡

 

レーススカートが欲しくて色々見て回ったのですが、なかなか良いものが見つからなかったんです。可愛い~と思ったらすごく高かったり、お手頃価格だけどそのぶんレースが安っぽかったり。。

 

最終手段はzozotown。値段を設定して、あらゆるブランドのレーススカートをくまなくチェックしました。そしたら、見た感じ良さげなものを発見♡「ASTORIA ODIER(アストリアオディール)」ってブランドで(知らなかった)6千円くらいとリーズナブルるるる~♡

 

写真だけじゃ細かい部分は判りかねますが、アップ画像もよくチェックしたし、何より上品なレース柄が可愛かったので買っちゃいました♪実物も写真で見たイメージと変わらなかったので大満足♡

 

ライトグレーのアンサンブルとか似合いそう・・・♡週末が楽しみだ♡