せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

本日のお肌コンディションと美容レシピ0315

スポンサーリンク


なぜだかこのブログが、はてなの注目ブログに載せていただいたようで読者様が増えて嬉しく思います♡ゆるい更新ですが、またお暇なときに遊びに来ていただけたらと思います(*^^*)

 

さてさて今日は「お義父さんと呼ばせて」が最終回ですね!!始まる前までに即効でブログ書き上げるぞ。

 

★本日のお肌コンディション

f:id:annwahaha:20160315223124p:plain

今日は、白ニキビが鼻の下にできてしまった・・・また場所が場所だったから潰しちゃった(>_<)

 

そのほかは特に問題なし!鼻の角栓や毛穴詰まりも解消されてきたので、皮脂も落ち着いてきた♪絶対キュレルのおかげ!(回し者じゃありません笑)

 

 

★本日の美容レシピ

 

■メイクオフ

・キュレル クレンジングジェル

・キュレル 泡洗顔料

 

■スキンケア

・エクサージュホワイト ピュアホワイトミルク ←New

アルビオン スキコン

 

そろそろ春だし美白化粧品にチェンジしようと思い、エクサージュホワイト買いに行ったのですが、どうやらリニューアルされるらしくて、まだ発売されていませんでした・・・(>_<)

 

そしたら試供品がもらえたので、今夜はこちらを使ってみました。わくわく

f:id:annwahaha:20160315213221j:plain

↑Ⅱのノーマルタイプ。乳液が2包、コットンがついていました☆

 

実際使ってみた感想は、美白タイプなだけに、モイストタイプよりも少し軽い感じ。発売前ということで、口コミもまだ2件しか投稿されていませんでしたが「即効で白くなった」との声があったので期待大♡でしたが、1回使っただけじゃ私はあんまりわからなかったな。

 

明日の仕上がりに期待してみる!!

 

■サプリ

・ビタミンB2

・ビタミンB6

・すっぽん小町

 

■運動

徒歩 2924歩

 

■食事

・焼き魚(あれ何の魚だったんだろ?笑)

・納豆

・サラダ(亜麻仁油かけた)

・野菜炒め(にんじん・新玉たっぷり)

・牛乳(青汁入り)

 

豆乳切らしてしまったので牛乳を。あ!最近ホワイトデイでもらったチョコ、食べまくってるからニキビできたのかも・・・(゜_゜)今日もいっぱい食べちゃった・・・明日こわい。。

 

■ストレス度

20%

 

晴れてるから割と薄着しちゃったんだけど、北風すごくて寒かった(:_;)油断した。本当、寒さに弱くなったわ~。

 

■ハッピー度

60%

 

友達にもらった生チョコがおいしくて幸せ♡甘いもの食べてしょっぱい煎餅食べるの幸せ♡←雰囲気美人を目指す者の行動じゃないね笑

 

 

それにしても砂清水さいこーだ。