せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

まつ毛美容液、リバイタラッシュアドバンス1か月10日めの報告

スポンサーリンク


リバイタラッシュアドバンス1か月10日めの報告です☆

 

そろそろ使うのストップしようかな?と思いはじめました・・・

 

 

なぜかというと・・・ 

 

f:id:annwahaha:20160314123324j:plain

 

伸びすぎちゃった気がするから・・・(笑)

 

伸びてるところはけっこう伸びてますよね。でもまだ、短い部分もあるから均等になるように伸ばしたい。。

 

f:id:annwahaha:20160314123339j:plain

 

 マスカラつけると、本当にマツエクつけてるみたいに長くなってて驚いた!!!

 

でもスカスカだから、マツエクして3週間経った頃のほとんど取れちゃいました状態みたい(笑)

 

 

昨日は雨だったのに、カールが全然落ちなかったのが嬉しい♡(いつも雨の日は、即効で下がる)こんなに長さがあってもカールをキープできるなんて、私のナヨナヨまつ毛もずいぶん成長したな~。

 

 私が買ったのはこれです☆

NEWリバイタラッシュアドバンスRevitaLashADVANCED「新」話題のまつげ美容液3…