せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

VoCEベストコスメ1位!【THREE】のシマリングリップジャム

スポンサーリンク


昨日は高島屋のポイントアップデイだったので、化粧品を買いに行ってきました♪

 

前から言ってたエスティローダーのリップを見に行ったんだけど、その前にホットオレンジ色のリップも気になってたTHREEのリップコーナーへ。

 

VoCEベストコスメ大賞1位を受賞したとのことで期待大♡つけてみたら気に入ったので買っちゃいました♡

f:id:annwahaha:20160314075931j:plain

 ★THREE シマリングリップジャム 09

「グラマーなツヤと発色をキープ。ジャムで叶える唇の贅沢。」なにこの乙女心をくすぐるキャッチコピー♡

 

簡単に商品を説明すると・・・

・立体感とフレッシュな瑞々しさを実現したリップ

・時間が経っても美しいツヤと形状をキープ

・果汁を煮詰めて作ったジャムのようなジューシーな仕上がりに

・軽やかでつるんとした透明感溢れる魅惑的な唇へ

 

@コスメでは、☆5.3、口コミ数250件。モニタープレゼントの口コミでもないし、☆5.3とか一番信用できそうな評価数!!雑誌で見て発色が良くて気になっていたんですよね☆

 

annwahaha.hatenadiary.jp

 

私が買ったのは9番のヌードベージュ。

09 RAVISHING TANGO
肌色に溶け込みセンシュアルなムードを醸す、モードなヌードベージュ。

 

ちなみにカラーは全20色。

f:id:annwahaha:20160314203804j:plain

公式HPより。

 

好みの色がたくさんあって迷いに迷いました~(>_<)!!ピンクベージュを探していたので、6番10番14番・・・いろいろつけてみたけど、一番肌馴染みが良かった9番にしました☆

 

ピンクと言ってもニュアンスが色々だから、気分によって使い分けたくなりますね~。ちなみに口コミを見てると18番のミルキーピンクが一番人気でした☆あと4番7番17番19番とか多かったかな?

 

自分には似合わなそうだけど、4番のヘルシーなコーラルピンクって色も可愛かったな~♡高島屋カードもポイント溜まってきたので、商品券に引き換えて買っちゃおう。

 

f:id:annwahaha:20160314080102j:plain

9番の色はこんな感じ~☆

 

とってもヌーディです!!アプリケーターが小さなスプーン状になってて可愛い☆ジャムをすくうような感じなんだね♪

 

つけてみた感想は、すっごくナチュラルに潤う~~~♡ジャムだからベタベタした感じかと思いきや、けっこうサラサラなテクスチャーだから、むしろ果汁を煮詰める前の絞りたてな感じ。すごっく瑞々しい♡エクセルのリップケアオイルより少しだけもったりさせた感じかも。

 

だから潤い感は、こちらのシマリングリップジャムの方が長続きします!!

 

つけてみた写真も載せておきます。

 

 ■すっぴんリップ

f:id:annwahaha:20160416200923j:plain

■一度塗り

f:id:annwahaha:20160416200930j:plain

■二度塗り

f:id:annwahaha:20160417111821j:plain

 

二度塗りしてもとってもナチュラルです。ヌーディカラーのリップは持っていなかったので新鮮☆私の唇は赤みが強いので、これを塗るとちょうど求めていたピンクベージュ色に仕上がってくれました♪

 

 

THREEの化粧品は初めて買ったのですが、このシンプルなデザインだいぶ好きです。

 

f:id:annwahaha:20160314075931j:plain

ぐっさんほどではないけど、私も四角形が好きです。グロスはこういう四角形デザインのものが多いけど、角をとって多少丸みを持たせていたりしますよね。

 

THREEは、あまり面取りしていないので、この鋭いキューブ感がたまりません♡ぎゅっと握ると角が痛~いみたいな(笑)あと、フタの艶消し具合がたまらない♡

 

艶消し加工って、触ったときのしなしな感と指紋が付きにくいところが好き。何せ私の手はウェッティなのでツヤツヤ加工だと指紋がべったりついちゃって気になるんですよね…w

 

THREEはリップ以外もキューブ状のデザインで、シンプルなんだけど嫌味のない高級感があってそそられます♡クレンジングオイルもおしゃれだったな~

 

くちびるの縦ジワが気になるお年頃。リップは潤い重視です ♡