せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

本日のお肌コンディションと美容レシピ0313

スポンサーリンク


今日アクセス数が急にすごいんですが、何があったのだろう?こわい。。w(゜o゜)w

 

さてさて。明日はホワイトデイですね♪

今日デパート行ったら、いつもは女子がたくさん集まるショップなのに、男性であふれ返っている異様な光景を目にしてきました(笑)ロクシタンとかサボンとかね☆

 

男性が恥ずかしそうに女性店員さんに相談している感じ、良いですね♡

 

★本日のお肌コンディション

またしても久しぶりの美容日記になってしまった。でも最近は、周期的なものもあってか、かなり落ち着いています。

 

若干、頬の毛穴が気になってきたかな?という感じ。

 

★本日の美容レシピ

 

■メイクオフ

・キュレル クレンジングジェル

・キュレル 泡洗顔

 

■スキンケア

アルビオン スキコン

・エクサージュ モイストミルク

 

■サプリ

すっぽん小町

 

■ 運動

・徒歩 6726歩

・ジェットバス 8分

・炭酸泉 5分

 

今日は都内に出て友達と会ったのですが、ずっとカフェでお茶していたので、あんまり歩いていません。その割に、ランチにデザートに高カロリーなものがっつり食べてしまった。。

 

でも夕方は温泉行って汗流してデトックスしました。ジェットバスって刺激すごいから、上がったら体がシェイプアップされてる気になる・・・

 

温泉の血行促進効果で、明日のお肌はきっとばっちりなコンディションでしょう☆

 

■食事(夜)

・かけうどん

・半マグロ丼

 

温泉施設で夕ご飯食べました。汗流した後のご飯はなんでもおいしく感じるな。本当は味噌ラーメン食べたかったんだけどね、我慢した。

 

■ストレス度

10%

 

運転中、後ろのトラックにあおられた(>_<)

 

■リフレッシュ度

120%

 

友達と会って色々話せてリフレッシュ♡近所の温泉に行って、温まって汗流してリフレッシュ♡お風呂上りに飲んだコーヒー牛乳が最高においしくてリフレッシュ度120%♡←おばちゃんか笑

 

明日は雨だけど、あさってからは暖かくなるみたいですね♪

いつも月曜日は憂鬱だけど、今日新しくコスメを買ったので、それでメイクすることを考えると今からわくわくします♡

 

コスメや洋服は日曜日に買うと良いですね♪