せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

【雑誌】andGIRL(アンドガール)4月号買ってみた

スポンサーリンク


f:id:annwahaha:20160313153611j:plain

 

最近は昔ほど雑誌は買わなくなりましたが、ファッション雑誌大好きです♡

 

 

学生の頃はJJ、CanCamAneCan、Rayなどが愛読書でした!色々な雑誌買ってたけど、ファッションセンスは全然向上しなかったな笑

 

25歳過ぎてからは、CLASSY、OGGIBAILAなど、カッコ良い大人女子系の雑誌にハマり、雰囲気美人を目指し始めました。

 

アラサーになった今、少し若返り願望が出てきてしまったため、アンドガールや美人百花、AneCanなど可愛い大人女子系雑誌の気分に。

 

私は毎月同じ雑誌を買うわけじゃなく、パラパラ立ち読みして印象がよかった雑誌を買うようにしてます。処分が面倒なので、1ヶ月1〜2冊と決めて。

 

中でも最近相性が良くてよく買うのがアンドガール♡

 

モデルさんがとにかく可愛いのよね。

 

いままではパンツ派だったけど、しばらく眠っていた女性ホルモンの分泌が活発化したせいか、毎日スカート履きたい気分♡←※自分でも気持ち悪いと思ってます笑

 

 

f:id:annwahaha:20160313153651j:plain

 

↑このページがツボでした♡

 

膝丈Aラインスカートとか、いつも買っても自分には似合わないと思って履かずに終わってたけど(スカートはタイトばっかり)、春だしチャレンジしたい〜

 

ピンクとかグリーンとかイエローとか、春らしい淡いカラー可愛い。。♪

 

今年は可愛い系大人女子を目指してみようかな・・・♡