せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

マキアージュの下地ゲッツ

スポンサーリンク


地元デパートのポイントアップデイだったので、ついにマキアージュの下地をゲットしました♡

 

f:id:annwahaha:20160312203741j:plain

 

 

やっぱりフタのキラキラ感かわいい~(*^。^*)

 

これで、紫外線・皮脂が増加する春も怖くない!メイク崩れを阻止してやる~☆

 

 

マツキヨで下地買った時に「dプログラムのアレルバリアエッセンス」の試供品いただきました♡

 

f:id:annwahaha:20160312204339j:plain

 

「ときどき敏感肌」ってフレーズが印象的な松島花さんのCMで気になってたんですよね♡

 

dプログラムはオレンジ(ニキビ用)と水色(バランスケア)は使ったことがあります。生理前も安心して使える低刺激な感じがお気に入りでした♪

 

日中用美容液なんですが、化粧下地にも使えるとのこと。さっそく明日試してみよう・・・♡