せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

やっぱり買っちゃった♪エクセルのリップケアオイル ハニーピーチ

スポンサーリンク


この間、気になってたエスティローダーのベージュリップを買いに百貨店行ったんだけど、混んでたからまた後で寄ろうと思ってプラザ行ったら、またこれが欲しくなっちゃって・・・買っちゃいました♡

 

エクセルのリップケアオイル(*^。^*) 今回はハニーピーチにしました♪

 

f:id:annwahaha:20160308212759j:plain

 これゲットして満足してしまって、エスティローダーは諦めましたよ。お財布に優しい(笑)

 

 

前はチェリーピンクを購入。

annwahaha.hatenadiary.jp

 

レッドもあったけど、ベージュが欲しかったので、ハニーピーチを。

 

f:id:annwahaha:20160308212828j:plain

 

こんな感じ~♪

 

手につけた感じと唇につけた感じはやっぱり違う。↑これ見ると、けっこうベージュっぽいけど、私の唇に乗せるとピンクっぽくなります。

 

チェリーピンクよりもナチュラルな感じに仕上がってこれもなかなか良い♡

 

 

口紅つけるより軽くて、リップクリームつけるよりも潤いアップする優秀コスメ。

 

それもそのはず!この美容オイルリップには、7種の美容オイルが含まれているんですね~☆

 

アルガンオイル

・シアバター

・マンゴー種子油

・ブドウ種子油

・メドウフォーム油

・マカデミア種子油

・オリーブ果実油

 

美容オイルとか言われちゃうと弱いのよね。 今度はレッドに挑戦☆

 

これはこれで良かったのですが、期待していたベージュピンクの色味とは違ったので、やっぱりエスティローダーのも諦めきれない~♡