せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

本日のお肌コンディションと美容レシピ0307

スポンサーリンク


今日は雨でしたね(>_<)

せっかく髪の毛ふわっとさせたのに、雨でぺしゃんこになってしまった・・・悲しい~

 

★本日のお肌コンディション

今日はよく寝たし、昨日の美顔ローラーのおかげなのか、クマが目立たなくなってた♡バブいれた入浴タイムも良かったのかな♪

 

f:id:annwahaha:20160307213845p:plain

お肌は中心の三角コーナーがツヤツヤだった(↑イラスト参照)。妄想して寝たから女性ホルモンが出たのかなwあと、キュレル使い出したら鼻の毛穴が本当に小さくなったよ。

 

★本日の美容レシピ

 

■メイクオフ

・キュレル クレンジングジェル

・AHAピーリング石鹸

 

今日は久しぶりにがっつり泡洗顔♪ツルっとスカッとするけど、早くスキンケアしないと乾燥してしまう~!! 

 

■スキンケア

・青のルルルンのフェイスマスク(高保湿タイプ) ←New

ニベア

 

f:id:annwahaha:20160307215106j:plain

ルルルン、美白とピンクのやつと、沖縄限定のシークゥワーサーとゴーヤは使ったことあります。いずれも「すっごい良い~!!」と思ったことはなかったけど、今回使った青のルルルンは良かった♡今度詳しくレポします。

 

ニベアは薄ーく手に伸ばしてぽんぽんと抑えるようにお肌につけました。塗りすぎるとニキビできちゃうんだ~。

 

■サプリ

・ビタミンC

・ビタミンB2

・ビタミンB6

 

久しぶりにビタミンB2.6飲んでみた。ビタミンB群って飲むと尿が黄色になるからびっくりする。食事中の方ごめんなさい。

 

■運動

徒歩 3,047歩

 

■食事

・焼うどん

・サラダ(亜麻仁油かけた)

・トマト

・キムチ

・豆乳(青汁入れた)

 

■ストレス度

10%

 

朝の髪の毛ぺたんこで心が折れた。。

 

■リフレッシュ度

60%

 

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」見てイケメンたちに癒された。いや~、やっぱり謎男だけどハルタが良いわ。坂口健太郎くんが好きです。高橋一生さんも捨てがたい・・・どちらにしようかな~♪なんちゃて