せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

本日のお肌コンディションと美容レシピ0306

スポンサーリンク


この美容日記も 飛ばし飛ばしになってしまってる・・・(>_<)

 

今夜はR-1グランプリ見ながら記します。横澤なつこさん好きなんですが、最近この方が25歳だと聞いて驚きを隠せません・・・笑。2歳くらい年上は確実だと思ってたのに年下って・・・w

 

 

★本日のお肌コンディション

今日も実は寝不足で、朝クマがすごかった~・・・クマ以外はまぁまぁなコンディションです。ニキビもないし、鼻の毛穴も落ち着いてきてる。でも少し目元が乾燥してるかも。

 

昨日はレイトショー見に行って帰りが遅くなってしまったので、早く寝たいと思ってメイクオフも素早く済ませちゃったんですよね。目元の保湿が足りなかったと反省。

 

 

★本日の美容レシピ

 

■メイクオフ

・キュレル クレンジングジェル

・キュレル 泡洗顔料

 

■スキンケア

アルビオンのスキコン

・エクサージュ モイスチャライジングミルク

・リバイタラッシュ

 

今日は久しぶりにリファカラットの美顔ローラーでコロコロしました。相変わらず、コロコロしたときの吸引力がすごい。痛気持ちいから効いてる感あるな♪クマを撃退するために、目元らへんも優しくコロコロしました。

 

■サプリ

・ビタミンC

・すっぽん小町

 

■運動

徒歩 3,068歩

 

あんまり歩いていないけど、大股で歩いてカロリー消費したつもり。

 

■食事

・サラダ(亜麻仁油かけた)

・鮭

・味噌汁(ホウレンソウ)

・かに玉

・納豆

・豆乳(青汁入り)

・ヨーグルト(チアシード入れた)

 

最近ずっと豆乳飲んでいるのですが、大豆イソフラボンのおかげなのかほんの少~しだけ、胸が大きくなったような気がする。。ってか張ってきてる?この間下着屋さん行ったらワンサイズアップしてたんです。

 

貧乳中の貧乳なので(自分より小さい人見たことないw)、この変化は微々たるものですが、嬉しい・・・♡他にも、ベビーオイルでマッサージ頑張ってるおかげなのかも。

 

私、下着サイズと見た目サイズのギャップがすごいんですが、ヤフー知恵袋見てみると同じ悩みを抱えている人が多いようなので、今度下着やバストケアについて紹介したいと思います!

 

■ストレス度

20%

 

私が出かけた瞬間に雨が降り出した・・・雨女か!笑

dTVで人気の海外ドラマ「ウォーキングデッド」を見始めた。ゾンビ系は嫌いじゃないけど、やっぱり気持ち悪い。。怖いものみたさで見ちゃうけど、昼寝したら夢に出てきてぐったりしてしまった・・・笑

 

 

■リフレッシュ度

80%

 

お風呂でアロマバブ(ラベンダーの香り)入れて癒された~♡お風呂で歯磨きが好き。

 

 

昨日はオデッセイ見に行ったんです♡初の4D!!

ずっと気になってた映画だったし、まさかの4D上映館だったのでどきどきわくわく♪マッドデイモンカッコ良いし、火星も宇宙もリアルな映像で、4Dだから振動やにおいなんかも感じられて期待以上におもしろかったです!

 

昨日はいろいろ楽しかった♡♡♡