せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

欲しいリップ

スポンサーリンク


今日は1日姪っ子たちと遊んで疲れてしまいました。。子供って元気ですね~笑

 

騒がしい姉一家は帰ったので、ようやくひとりのまったり時間。雑誌読んだりネット見たりとまったりできるこの時間が大好きです♪

 

突然ですが、今気になってるリップがあります。それがこれ♡

 

 

■エスティローダー ピュアカラー エンヴィラッカー 08

 

f:id:annwahaha:20160228163409j:plain

 

ベージュピンクでめちゃくちゃ上品な仕上がり~!!

 

ベージュ系似合わないと思って1個も持ってないんです・・・でもこれは欲しい☆

 

ファッション用語の"とろみ系"ブラウスとかに似合いそうな感じ。白のとろみブラウスにジーンズ、綺麗色のパンプスとかシンプルな春ファッションに合わせたい・・・♡

 

 

■THREE シマリングリップジャム

 

f:id:annwahaha:20160228163434j:plain

(左から二番目のやつ)

 

ジャムって名前が可愛すぎる♡

 

こちらはホットレッドオレンジ。はっきりしてそうな色だけど、つけたところを見ると、意外とそこまで主張が強くない控えめな感じが良い!!

 

これだったら春らしくベージュのトレンチコートを合わせたい・・・♡

 

 

はぁ~妄想がふくらむ~♡