せめて雰囲気美人になりたい。

雰囲気美人を目指すアラサ―OLのブログ。化粧品コスメの口コミや美容情報を紹介します。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

スポンサーリンク


タイトルこれであってるかな?

 

2話までしっかり見てたんだけど3話目は見逃しちゃって、さっき再放送やってて後半だけ見られました。

 

 

アルプスいちまんじゃくの件は懐かしくもあり、二人の様子がすごく自然だったので心が和んだな・・・笑

 

ちょうどこの間、アルプスいちまんじゃくの話が出て、友達とやってみたんです。ちなみに「せっせっせーのよいよいよい」から。覚えている自信あったのに、いざやってみるとなぜだか私だけ出だしが変なおじさんの動きになっていました。

 

さてさて。ドラマの話に戻ります。

私、かすみちゃんと引越し屋さんの似た者同士の恋を応援したい気持ちはもちろんあるのですが、どちらかというと高畑充希ちゃん演じるきほちゃんとの恋をすごく応援したい。

 

きほちゃんのメール、不覚にも泣いてしまった・・・不倫の経験はないけど、とても共感する部分が多くて。個人的に充希ちゃん自身すごく好きなので、ドラマの中でも幸せになってほしいな。

 

そして最後の坂口健太郎くんの入浴シーン(笑)あの女の子羨ましすぎるんだけ怒(ど)。

 

でも彼女が言っていた「自分のこと好きって人のことを好きになれたらいいのに」みたいな台詞、すごくありきたりだけど、みんな誰しも考えたことあるんじゃないかな?

 

本当だよね~って切なくなっちゃいました。

 

4話楽しみ。